「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



9月?

なんと今日から9月
それにしても暑すぎる・・・ 今日の気温は34度
先日は、気温35度の中プールサイドでのお仕事 完全防備で挑んだくー母ですが
足の甲が日焼けしてホカホカしております(笑)  

先日帰省した息子は、友達と遊んでばかりで、帰ってきたかと思ったら
あっという間に帰ってしまいました・・・
今頃は、友達と静岡辺りを旅行中だそうです
最後の夏休み楽しんでいるようです。うらやまし~


さて、くーは夏バテをするわけもなく元気にしております。
暑いので散歩はお休み中 (道楽してます)
体重増加が気になりますが、涼しくなったらガンガン行きますよ~
私の体重増加もきになるし・・・最近お腹が空いて空いて・・・


このたび、エコカー減税の波にのっかてしまった我家の愛車
そこにはmeiさんに頂いたくーのステッカーがビッタリ貼ってありました。

ステッカー

1年以上貼ってあったので、剥がれるか心配だったんですが
見事きれいに剥がすことができました ラッキ~


ステッカー1

今は代車に乗っているのでスッテカーを貼るわけにも行かず、テレビ台のガラスで
出番を待っています^^納車まであと1週間チョイかかりそうです・・・

明日はくーのトリミング予約を入れました。
残暑と言うより酷暑なので、またまたマルガリータになる予定です
明日トリミング



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

暑いよね~v-12

我が家は今年エアコン切ること無くすごしてます。
節約家(ただのケチ)には考えられない!

ただ、病弱クルトが毎日ちゃんとご飯を食べ
8月は一度もピーせず、病院も行かない奇跡の1ヶ月でした。

これなら、エアコンさま様です。

しずおか~。
一緒に来ちゃえば良かったのにv-8

クルミュウママさん

あづいv-363今日もしっかり暑かったv-356
我家もエアコンが無ければ、今頃熱中症で死んでます・・・

クルトくんこの猛暑の中、元気に過ごせて何よりですねv-411
エアコン快適生活が良かったのよ
正しく、エアコンさま様v-392

静岡行きたかったよ~v-409

うう~ホントに暑い日々ですねv-356
こんなに暑いのに、なんで食欲減退しないのか不思議・・・。
我が家も母子ともに体重増加しております。
秋になったら、一緒にダイエットしましょう!
(って、秋にダイエットって無謀ですよね)

くーママさん、新車ですかv-353
車種は何かなぁ?
新しい車にも、くーちゃんシールが貼られるのですね~愛だわv-344

トリミング後のくーちゃんのお写真、楽しみにしてます!
エフは土曜にトリミング予定@いつものカットです(笑)

この酷暑の中のプールサイドのお仕事、大変でしたね
ご苦労様ですぅ

ステッカー、綺麗に剥がれてよかったですね
私は最初に貼り方を失敗したんで車の中に貼ってて
それもなぜかだんだん剥がれてくるんで
今はPCに貼ってます
納車、楽しみですね

デイジーさん

秋にダイエットってかなり難しいですよねv-394
なにせ食欲の秋v-364ですからね(笑)
でも頑張るんだぁ~  
最近会う人に『くーちゃん太った?』が、合言葉になりつつあるんですよv-388
ヤバイよ!ヤバイよ!(爆)

納車になったらステッカーと共にアップしますよ^^

エフくんもトリミングに行くんですねv-344
楽しみにしてま~すv-411

jujuamさん

すっごい汗の量で熱中症になりかけました・・・v-12
子供達は気持ち良さそうでしたけどねv-392

結構丈夫なステッカーなのでよかった~
もう一度ちゃんと貼れるといいんだけど・・・
ちょっぴり心配してます。
剥がれてきたら、jujuamさんみたいにPCに貼ろうっとv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
