fc2ブログ

「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

おともだちいっぱい

ご無沙汰でした。
昨日今日とお盆休みのくー母です^^v

だいぶ涼しくなりましたが、毎日30度超えてます・・・
お部屋は涼しいのですが
くーはお日様が恋しいようです


日焼け中


そんな時、嬉しいお誘いがありました。
『バウバウ』さんに行かない?

ぷぅくん
今日のお供は、meiさんの実家のワンコ『ぷぅくん』

くー818

バウバウさんにはお客さんが沢山


お友達1

レオくんとサラちゃんは初めて会ったけど、くーにとっても優しく接してくれました
人もワンコも大好きなレオくんとサラちゃん

トイプーのリンちゃんも居たんだけど、くー母の腕が悪く全滅でしたぁ


レオくんの特技・・・こんな芸を見せてくれたよ

おんぶ

そんな頃、ぷぅくんはと言うと・・・

固まるぷぅくん

もちろん、くーも抱っこばかり
写真を撮るときは、meiさんに抱っこして安心を確保しておりました



バウバウさんでのベストショット
集合
ベストショット


meiさんまたご一緒してください


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

いつも突然の誘いに付き合ってくれてありがと~!
Tプーのりんちゃん画像、無いのォ~!
めちゃくちゃかわいいカットだったので、くーママさんの画像を期待していたのでした~。
くーママさんの腕が悪いんでないんです。
りんちゃんは、元気っ子で止まっていないんです。くーママさんが撮れないのなら、meiに撮れる訳ないです~。

プーちゃんのベストショット、そのままのプーちゃんだあ~!かわいい!(親でなく叔母バカ)

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
素敵な写真、いっぱい撮って頂いてありがとうございます♪
自分ではこんな写真なかなか撮れなくて・・・^^;
珂畏がくーちゃんを驚かせてしまってごめんなさいね~(>_<)
小心者なのでどうか許してやって下さいm(__)m

meiさん

こちらこそv-411いつも誘ってくれてありがとうv-344

りんちゃんちゃんと写ってたんだけど・・・
全部ブレブレで
今度会った時は、抱っこしてもらってからって心に誓いました(笑)

プ~ちゃんは写真にしてきますねv-392

先程は出前ありがとうです^^v

wanwanさん

この間はお世話様でしたv-411
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます^^
初めてのレオくんとサラちゃん!
写真ばかり撮ってあまり触れなかったので、今度は是非おんぶさせて下さい(笑)
珂畏くん気にしないでくださいね~
くーが犬慣れしてないので・・・少しずつ慣れていけるといいんですけどねv-394

またご一緒できたら嬉しいですv-344

いいな~いいな~わんこに囲まれちゃっていいな~v-10

くーママさんの写真、とってもかわいく綺麗に撮れていて、癒されますv-344
くーちゃん地方は、トイプーちゃんとチワワちゃんが多いのかな?(全国共通?)
エフ地方は、トイプーちゃんは多いけど、チワワちゃんはあんまりいないなぁ~。

しかしくーちゃん、お日様好きですねv-290
エフも大好き。暑いので、レースのカーテン閉めてるのですが、隙間の日なたを見つけては、ゴローンしてます。
日光殺菌だったとは! 知らなかったわ~(笑)

こんばんは~
くーちゃんのまわり、ぷーちゃんのお友達が増えたね
みんな可愛いお顔の子ばかり
さらちゃんは花梨に似たお顔ですね
くーちゃんはまだ慣れないかな?

デイジーさん

たくさんのワンコでしょ~v-344テンションe-29e-29でしたよ

今度は是非おんぶしてきます(笑)
くー地方はチワワ飼っている方多いですよ~
スムースとロングをセットで飼う方もいらっしゃいます。

今日も日光消毒をしていたくーです。
なぜに少し入ってくる日の光に当たりたいのか・・・不思議
エフくんもお日様大好きなんて 嬉しい一致ですv-411
毎日残暑厳しいですね。もう少しですv-364がんばりましょv-354

jujuamさん

こんばんは^^v

バウバウさんに来るワンちゃん達は、みんな可愛い子ばかりなんですよv-344
レオくんとサラちゃんは兄妹なんだけど、ミックス犬なんだって
トイプ~と???(忘れちゃった) jujuamさんは何だと思う?
今度正解発表します(笑)

さすが~v-411 お察しの通り、く~は全然慣れてませんv-409
忘れた頃に行くのでダメなんでしょうね
マメに行かなくっちゃねv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード