「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



暑中お見舞い申し上げます

毎日、毎日暑い日が続きますね~
すっかり夏バテ気味でダルダルのサボリ魔くー母です^^;

くーはとっても元気にしております。

暑中
げんきですかー?

だいぶお顔の毛も伸びてきて丸くなってきましたよ
この位が丁度いい感じで可愛い~^^(親バカ全開)

さて、そんなくーの毎日は・・・
くーの毎日は

熱中症にならないように、朝から扇風機とエアコンをつけちゃうばあちゃんと一緒に


冷房効きすぎ

たまに余りのヒエヒエの中、丸まったりくしゃみをしながら

IMG_2998.jpg
寝てばかり

お昼寝三昧の毎日です(羨ましいたらありゃしない)
今日からくー母もお昼寝三昧の二日間です

でも、ジャングルに成長しつつある庭の手入れもしたいし・・・
熱中症になるの嫌だし、蚊は居るし(何も出来ないじゃん
ボチボチ頑張ります。



コメント

おお!背景が変ってる!という事はブログの
久々更新かと思ったら、変わってなかった・・。
今朝みたら、更新完了でしたね~。

画像がやっぱりきれいです~。
来月誕生日のmeiなので、カメラがほしいと言ったら、予算オーバーって言われました~。
トリミング台を買ってくれる予定らしい~。

蚊にさされると、痕が残るし、暑いし、見なかった事にしておきましょ。

桜ちゃん、金曜日にトリミング予定です。

Re: タイトルなし

へへへ・・・サボリ癖がついちゃったみたいで・・・
久々の更新になりました。

昨日は『ありがとう』くーのケツ絞ってくれてv-411
あの後、シャンプーして臭くなくなったよ(笑)

桜ちゃんトリミング行くんだぁ
楽しみv-344

毎日暑いですねv-278
身勝手だけど、お日様が恨めしい今日この頃です。

くーちゃんは「爽やか~」に過ごしているのですねv-344
うちもね、エフのいる部屋はエアコンつけて、私のいる部屋は扇風機だったりすることもi-229
くーちゃんもくーママさんも、風邪には気をつけてね!
この時期の風邪はしんどいよーi-6

デイジーさん

ホントに毎日暑いです~
ココ最近は、余りの暑さにエアコンのあるお部屋で寝ています
そう!茶の間です(笑)
なのでくーは1日中快適ですv-411

デイジーさん夏風邪ですか?
暑いだけでもしんどいのに大変ですねv-356
お大事にしてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
