「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



桜ちゃんが遊びにきたよ

こんばんは^^くーでち
昨日、くーのおうちに桜ちゃんがあそびにきたでちよ


・・・・

ははが桜ちゃんをつれてきたでち


桜ちゃん1

桜ちゃんはくーのおうちのにおいをかいだり、ちょっとおちつかなかったんだよ
でも、だんだんなれてきて・・・

おぉ~接近

あいさつもちゃんとできたでち


こんなに近づいたり

こんなにちかづいたり・・・
すこしはなれて桜ちゃんをかんさつしたでち


可愛いパンツとよだれ

桜ちゃんのマナーパンツ可愛いね~ってははがいったでち
なんだかくーはよだれがでてきて・・・ちょうちんになっちゃったよ

お昼寝タイム

くーはねむくなちゃって、おばあちゃんのところでウトウトしてると
桜ちゃんもおひるねしちゃってた

すこしはくーのおうちになれてくれたらいいな

ここまではくーがお伝えいたしました。

さて、みなさんこの山はご存知ですか?

月山

ちょっとガスが掛かってますが、月山です
明日この山に老体にムチ打ちながら登山に行ってきます(仕事です)
雨予想の天気予報・・・  どうせならカラッと晴れてくれ~~~



トマトのその後




トマト3

沢山収穫できてます。甘みは足りませんが美味しいトマト
くーも喜んで食べてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

かわいいおパンツだことv-10
くーちゃんもえらいよね!
いばらないところがv-410

あのね・・・
うちも今年はトマトがいっぱい出来たんだけど
硬くて食べれませんv-388
なんか秘訣があるんですか?

クルミュウママさん

こんばんは^^
かわいいおパンツでしょe-266
ペッパラで買ったんだってよ~

家のトマトは雨のあたらない軒下栽培してるんだけど
水はあまりかけません。
葉っぱが『クタラ~』となったら、どっぷり掛けてます。
水の掛けすぎじゃないかしら・・・と思います。

NoTitle

くーちゃんも桜ちゃんも、なんてかわいいんでしょうv-10
いいな~^^

うちもプチトマトを作ってます。
でも、3週間くらい前に種を蒔いたので・・・いつ生るんでしょ?って感じですv-394

NoTitle

おはようございます♪
くーちゃんとさくらちゃんの距離が縮まっていい感じv-415
さくらちゃん、お泊りかな?
近い未来のくー家ですねv-392

デイジーさん

こんばんは^^
桜ちゃんは育った環境が良かったので、案外すんなりとくーのお家に馴染んじゃったのかも・・・
また、連れてこよ~って思ってますv-411

トマト種から蒔いたんですか~?
私は苗を植えましたよ^^
くーのお家のトマトが終わった頃、デイジーさん家のトマト食べ頃かもねv-392

jujuamさん

こんばんは^^v
桜ちゃんは、二時間位の滞在でしたe-257
でもその間に・・・マナーパンツにうんPして
走ってmeiさん家に行ったりして(笑)

jujuamさんは幸せものだ~e-266
トイプーってほんとかわいいわ~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
