「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



あらら・・・

すっかりもさ子になったくーでしたが、なんと3ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。
もう3ヶ月も経っていたなんて・・・   モッサクなる訳です

さて今回は、超サマーカットにいたしました^^v
まずは後姿からどーぞ

後姿

耳の毛の長さはそのままキープ
こんなに伸びたんですよ

そしておしりは・・・



おけつ
むっちりです


いよいよ顔ですが・・・
いつも行っているお店なんですが、トリミングをする方が辞めちゃって
今回、初めての方だったので違う感じだったようです


 
きりっ!

少し伸びてくると感じが違ってくるよね~
くー母の写真の撮り方が悪いのかも知れないし・・・
今度のお休みにゆっくり撮影会でもしましょ


さて、今回超サマーカットになったくーの秘密を暴露します(笑)

毛が短くなりナイスボディが丸出しになったくーは
ぷにゅぷにゅお肉の宝庫でした




ひっそり


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメント

NoTitle

こんにちは~♪
トリミングでさっぱり短くなったね~v-352
耳の毛の長~いのが強調されましたねv-392
お顔はきりっ!って目鼻がよく見えるようになって可愛いよv-398
暴露は・・・しなくてもお尻の画像を見てわかってしまいました^^;
くーちゃん、花梨にわけてちょーだいv-411

jujuamさん

いつもありがと~v-344
さすがjujuamさん おしりだけでわかっちゃうなんてv-392
おしり大好きなくー母には、触り心地抜群なんだ~(笑)
むっちりしててさぁ^^v

喜んで花梨ちゃんにお裾分けしまーすv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
