「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



チェリーの季節


くー地方の特産物『さくらんぼ』がやっと最盛期になりました。
今年のさくらんぼは、色がなかなか付かなくて酸っぱめだったんですが
やっと甘さが出てきたそうです。


くー母が勤務している会社の同僚(かおちゃん)のお家で作っているさくらんぼを頂きました。

さくらんぼ
大きさ

今年一番の大きさと、おいしいさくらんぼ
塩水で洗って、じいちゃんにお供えしてから頂きました



さあ、くーも食べてみる?
食べれるチェリーよ

くーのお友達の『チェリーちゃん』じゃないよ~
ちぃちゃんはワンコだし・・・(ちぃママ勝手にネタにしてゴメンよ)
匂いがしないからなのかしら・・・  結局食べませんでした


さて、すっかりモッサクなってしまったくーですが、湿度が高い梅雨の季節と
とっても暑い夏の前に、超サマーカット(前に超が付きますよ)になる予定です

モサ子

予約は明日の午後からです。
シャンプー持参で行ってきます^^

変身します

どの位超サマーカットになっているか・・・お楽しみに


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

もうその季節なんだv-410
去年はワン友の母だけで行ったけど、今年は仔ずれで行ってみようかな。

NoTitle

ご無沙汰しました。
先日はコメ有難うございました。
くーママさんに連絡しようか迷ったんですが・・・
なんせ、今回は1泊2日の駆け足の山形だったので・・・汗
今度、行く時には必ずご連絡させていただきますね。
くーちゃんに会いたい!

さくらんぼ、今年はホントに遅れましたね。
我が家にも昨日あたりからちらほらと届き始めました。
やっぱり、山形のさくらんぼは世界一!ですね。

NoTitle

うちのチェリーもチェリーは食べませんよ~(笑)
共食いになるから?(爆)

くーちゃん、すっかりモサ仔ちゃんになりましたね^^
モサ仔でもお上品で羨ましい(うちの仔はもれなく小汚くなりますi-183
サマーカットのくーちゃん、楽しみにしてますよ~i-179

クルミュウママさん

そうですよ^^v
さくらんぼe-241今しか食べれませんよ~
是非お出掛けしてみては如何ですかv-411
腰の様子を見ながらね^^

ももママさん

こちらこそです^^
くーもすっきり(小奇麗に)なりましたv-411
お迎えにくる時は是非ご一報くださいね~
飛んでいきますから(笑)

さくらんぼe-241やっと甘くなったと思ったら
今度は、熟みすぎたり・・・自然相手はなかなか大変みたいです。
食べ過ぎてお腹こわさないようにねv-392

ちぃママさん

そうよね~・・・共食いだもんねv-411
今日皮をむいたさくらんぼe-241をあげたら
食べてましたよ
やっぱり匂いがないと食べないのね^^

すっきり超サマーカットになりましたよv-411
別のワンコがいるみたいです・・・
りりしい?くーになちゃいましたv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
