「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



ストレス発散!!

27日は、くー母待ちに待っていた聖子ちゃんのコンサート
結婚式の仕事が終わってから、お友達の旦那さん運転の車に乗っけてもらって仙台まで行って来ました。
聖子渋滞に巻き込まれること無く、開演30分前に無事到着
コンサート

写真はこの一枚のみ・・・
コンサート会場はカメラ禁止ですからね!

25年ぶりの聖子ちゃんとの再会 ワクワク・・・
会場には若い方や、おじさんお一人様とか、くー母よりもかなりお年を召した方などなど
ほぼ満席でした。

一番びっくりしたのは、金髪にピンクのスーツを着た男性の方と、赤いスーツのカップル
背中に『松田 聖子』を背負って開演ギリで入ってきたこと


ブザーが鳴って会場はSEIKOコール  
鳥肌が立ってワクワクしていると聖子ちゃん登場!
なんとくー母が見た聖子ちゃんは、10センチ位
そうです。くー母の席は端っこの端っこ
まあスマップの時は2センチ位だったから、まだましね~


聖子ちゃんは6回も衣装を変え、歌って踊ってトークをして
とても楽しくパワフルなステージでした。
くー母も歌って踊って楽しい時間を過ごしてきました

コンサートで大汗を流したくー母とお友達は、帰りの車の中でお腹が空いちゃって
菅生サービスエリアで仙台名物をいただきました
牛タン
仙台名物

友達の旦那さんはラーメンセット
魚だしのスープで美味しかった
山形方面からコンサートに行った方は大体同じ考えで
ココのレストランは聖子効果で大賑わい

自宅に帰ってくるとこちらのお方はすでにオネムモード
くーの小言
全員もらえた

年甲斐も無くハッスル(死語)したくー母は疲れ果て、次の日はのどは痛いし
ダルダル・・・頑張って仕事に行きましたが、デスクワークに専念しました^^;
今日は疲労のピークです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~♪

疲れは取れましたか~v-411

ストレス解消でめちゃハッスルされた様子v-407
まだまだパワー全開の聖子ちゃんでしたねv-441

仙台のタンシチュー食べた~いv-343
くーママ地方は美味しいものいっぱいでうらやましぃ~
これからはさくらんぼの季節だし~v-415

jujuamさん

こんばんは^^v
すっかり疲れは取れました~って言いたいとこなんだけど
すこ~し引きずってます。気分は若いのに、体は正直(笑)

アイドル全盛期の聖子ちゃんだったし、その頃に戻りましたね(気分だけ)
タンシチューも美味しかったよ~。柔らかくてv-411
高速のサービスエリアもバカにできませんね~

さくらんぼe-241やっと最盛期になりましたよe-241
今日はさくらんぼネタです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
