「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



meiさん家にて

くー母のお休みの日、しっかりお昼寝をしてから
カメラ片手にmeiさんのお家にやってきたくー母。

今日はくーのお供はいません。
だって・・・meiさん家のワンズを撮りに来たんだもん^^v


病院で寂しくないようにって思ってさ~
激写してきました(カズウチャアタル)



sakura.jpg
take.jpg
koyuki.jpg

桜ちゃんはいたずら盛りで遊びが大好き♪
シャッターをきってもブレブレ~
くー母修行が足りん!

sakura1.jpg
こゆたけ
ほのぼのした感じの2ワンですが・・・
この後、たけぞうくんは忘れかけていた本能が爆発するのであります(笑)

3ワンたちに囲まれて楽しく嬉しい時間でした。
たけちゃんのベストショットも撮れたしね

後はmeiさんが無事帰ってくることですよ~

元気になったらまた散歩に行こうね~
その頃には桜ちゃんも上手に散歩できるようになってるかもね♪
くーよち



トマトのその後


トマト2
こんなに大きくなりました。
早くあかくな~れ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

meiさん、病院?ご入院ですか?
3わんずはとってもいいお顔とポーズですねe-446
この写真を見て早くお元気になられますように・・・

小雪ちゃんとたけぞう君は仲良し♪
桜ちゃんのポジションは?

NoTitle

???meiさん入院???
背中の痛さでろくにブログを読んでいない私・・・

良くわかんないけど、お大事にv-254

jujuamさん

そうなのv-393 早くmeiさんに元気になってもらわないとv-354

桜ちゃんのポジションは、甘えん坊の末っ子
先住犬がやさしいのでやりたい放題って感じかな~^^

トイプーって賢くて遊びが大好きでめちゃ可愛いv-344
いつかは・・・

クルミュウママさん

ママさん腰の具合はどうですか?
くー母は復活しましたよv-411

そうなの・・・早く治ることを一緒にお祈りしてね~v-392
ルナちゃん大きくなったべな~v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
