「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



くーの写真館

毎日お天気のいいくー地方です。
今日の最高気温は、29.2度・・・7月半ばの気温だそうです^^;
本日は手抜きです

そんな中、お庭の花もきれいに咲いてきたので撮影会の始まりです
くーの笑顔をご覧ください(親バカ丸だし)

お外
IMG_1794.jpg
IMG_1799.jpg
お外1
おそと2
IMG_1815.jpg

カメラがいいと綺麗に写りますね~
くーったらバッチリカメラ目線だし(当たり前だよね~呼んでるし、何回シャッターきったか・・・)
でも、微妙にずれてる方がいいかも・・・
明日はどこで撮ろうかな~


トマトのその後


IMG_1801.jpg

青い実がなってますよ
この調子で大きくなってくれたらいいなぁ~^^v



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

笑顔いい表情ね~くーちゃんe-349
いいカメラを使って、バックも綺麗な花で
ママの腕の見せ所ですね~e-348e-319
くーちゃん、耳毛もよく伸びましたね~

jujuamさん

カメラはいいんだけど、腕がイマイチなのでなかなか難しいv-393
自己満足の世界ですv-356

くーの耳毛伸びたでしょ~
最近ご飯を食べる時に邪魔になるようで、少しカットしようかなぁって思ってたんだけど
ジェジェくんのパイナップル姿をみて、v-405これだv-363って思いました
シュシュって便利ね~v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
