「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



森林浴??

くー母、日頃の疲れを癒すため森林浴に行ってきました。

DSCF4290.jpg
緑が色鮮やかで空気もおいしい!さわやかな風が吹く中うたた寝でも・・・
なんて素敵な休日!?


だったら良かったんですが、仕事です!し・ご・と!!
とある小学校の宿泊学習のカメラマンとして、子供達の頑張っている姿を撮影してきました。

キャンプ地は森の中・・・なだらかな坂道を下ると広場があり、そこにテントを張ります。
下るのは良いんですけど、登るのは大変^^;
くー母子供達とはぐれないように必死です

DSCF4297.jpg

最後はギブアップしたい位の急な階段・・・

DSCF4299.jpg

さすがにこれは登れません・・・横のなだらかな迂回路を登りました
こんな感じで、一日子供達の後を追い掛けてきました。
DSCF4295.jpg

次の日は言うまでもありません。。。筋肉痛のくー母!
そこに嬉しい贈り物が届きました
さくらんぼ日記のチェリーちゃんとちぃママさんから、くーのお誕生日のプレゼントが届きました

DSCF4322.jpg

くーのおやつにオモチャ、くー母にもお菓子などなどたくさんありがとうございます^^
そしてちぃちゃんの名刺 お手紙も
忙しい中送っていただきましてホントにありがとう


DSCF4330.jpg
ライオンさん大事にしまちよ~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

森林浴か~って、昔こんな山登り行かされたよね^^;
さすがに大人になってからはないけど・・・
お仕事お疲れさまでしたe-446

くーちゃん、素敵なプレゼントもらえて良かったねe-266
嬉しそうな笑顔ですねe-348

NoTitle

緑が凄く綺麗ですね~i-179
暑くもなく寒くもなくて、今が一番好きな季節です♪
山はね~。坂さえなければ最高なんですけどねぇi-229
って、それじゃ山じゃないか(爆)

プレゼント、気に入っていただけたようで良かったです☆
実は私の好きな物ばかり送ったんですよ(笑)
しそわかめはマジでおススメです。お口に合うといいけど^^
くーちゃん、ライオン丸をたっぷり可愛がってあげてね~♪

jujuamさん

日差しが強い中、2日続けての屋外撮影・・・
シミ・ソバカスの労災を申請しようかと(笑)
そろそろ体力の限界を感じる年頃v-392限界は空高くをモットーに
老体に鞭打ってますv-411

ワンコにも表情ってあるよね~
嬉しい時って笑顔に見えるv-411

ちぃママさん

ちぃママさんホントにありがとうございました^^v

くー母もこの季節が好きですv-344
なんたって、ちぃちゃんが食べれる季節ですしねe-241

外郎も美味しかったし、しそわかめは今日の夜ご飯でいただきました^^
おかずが無くても大丈夫!とっても助かる~v-375にしてもいいしねv-392

ライオン丸はお昼寝のお供してます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
