「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



大好物の季節です

今年もやってまいりました。赤くて甘~い食べ物の美味しい時期が♪
くー母もくーも大好物の・・・



とまと

                  トマトです


もちろん、ハウスものですが天童産のトマト
トマトが大好きなくーは、くー母たちが食べているのを見て
『クーン キューン』と甘えた声でおねだりするので
1個まるまるあげてみました。

ほんとか?
ほれ!食べろ~


トマト
大きなお口があるのに、こんな時だけレディを口にするとは・・・
トマトさんも呆れてるじゃない


しょうがないね~  これでいいが?

トマト1
注)食後の食器なので食べかすが付いています。お見苦しくてすみません


おいしい
やっぱりトマトはうまいでちね~

tomatonohana.jpg
ほらほら~  くー母のトマト苗も大きくなって花が咲いたよ
もうすぐトマトがたくさん食べれるよ  3つも植えたので食べきれないほどなるかも~


満足
   たのしみでちね
ほんとにたくさんなるのか・・・? 忘れさられるのか・・・?
トマトの生長は随時アップ予定です



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

エフも大好きですよ、トマトさん。
まるごと1コあげたことないけど、エフなら齧りつくだろうなぁv-356
くーちゃんは、レディだもんねv-398

トマト食べてるお顔が、とってもかわいいですv-344
くーちゃん、どんなショットも別嬪さんね♪

受け取りました☆

こんばんわ☆
本日BauBauさんで写真受取ました!
ほんとうにありがとうございます!!

またくーちゃんとみんなで、遊べると
いいな♪

日曜日、無謀にも、コロポックルさんの
運動会に参加してきます!!

デイジーさん

甘ったれさんのくーなんですよ~^^
丸ままのトマトを見て、『ひぃ~』とか言ってますもん(笑)
どれだけビビリーなんでしょうねv-411

エフくんはチャレンジャーかしら・・・v-382
でもせめて半分にした方がいいかもねv-392

ネロママさん

先日はお世話様でしたv-344
カメラは良いんですが、撮った人の腕が悪くて・・・
でも、喜んでもらって嬉しいですv-411

また、BauBauさんでご一緒しましょうね~^^v

明日、運動会頑張ってねv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
