「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


おでかけしたよー

今日から2連休のくー母
いつもはダラダラと休日の午前中は過ぎていくのに
今日は違います^^v
朝からくーをシャンプーして、念入りにお化粧をして(笑)

寒河江のBauBauさんにランチに行ってきました。


BauBau1.jpg

今回、急なお誘いだったのに快く同行してくださったのは
もちろんmeiさんと桜ちゃん

桜ちゃん

桜ちゃんは元気いっぱい、くーはくー母にひっついてはなれず・・・
抱っこしたまま緊張しまくり(いつものことですが)



おしゃれなお昼

今回オーダーしたのは、たらこスパとトマトピザを
meiさんと半分ずつにしてもらって、欲張りに2種類も食べてきました
もちろん食べてる時もくーは抱っこしたまま・・・

お昼時ですから、ワンコ連れのお客さんが次々いらっしゃいます。
今回は4ワンと一緒になりました。
兄妹
お友達

ネロくんとチワワのリンちゃんは、くーと一緒な感じで
近寄るなオーラをかもしだしておりました。

くー
近寄らないでオーラみえまちか??

6ワンコそれぞれボールの追いかけっこしたり、匂いを嗅いだり、かたまったり
飼い主達もワンコを中心にワイヤワイヤと話も弾み、くー母は今日初対面の方達ばかりなのに
皆さん優しくって・・・(綺麗な方ばかり)
そして、みなさんワンコを大事に育てているんだと感じてきました。





さてさて、先日からくー母が使っているイチデジ
今回、くー母の会社の社長のタクラミご好意で
新しいレンズをつけることになりました。
こちらが今までのレンズ&カメラ
canon.jpg

そして、こちらが新しいレンズ&カメラ

canonzoom.jpg

何が違うって?  それはズーム

canonzoom1.jpg

伸びます伸びま~す

こんなにズームでもピントが合います
IMG_0804.jpg

なぜに、くー母に新しいレンズを渡したかって・・・?
それはこれからの仕事で使うからです。
今回の連休も、『はい、宿題!』とレンズを渡されたしだいです。
社長!イヌの写真だけでいいでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わ~!やっぱり画像がきれい~!
今日は、お世話様でした。
疲れたでしょ。くーちゃんとまったりねんねしましたか??
いっぱい写真撮ってくれてありがとうございました!
なのにどうして?桜ちゃん、身体測定前のようなおパンツ姿。
いろんなワンコがいて楽しかったですね。
また、行こうね~。

なんじゃ~、レンズが伸びてる~。
くーちゃんのドアップ、かわいい~。
いいな~、真っ黒なお鼻。

おでかけランチ、楽しい時間だったようですねe-266
くーちゃんは抱っこばかりですか^^
桜ちゃんとおでかけが増えそうな・・・
そんな5歳になったくーちゃんですねe-454

イチデジで花梨のパピを撮って~♪
くーママ、それが宿題ですe-264

ありがとうございました!

昨日はBauBauさんでお世話になりました!
meiさんのページから飛んできました!
プロの方ですのに、ずーずーしくもおしゃしんをおねだりしてしまい、すみません!!
またよろしくお願いいたします!

嬉しかったです~♪

昨日Bau。Bauさんでお会いした、珂畏&凛ママです。
前からmeiさんに聞いていたクーちゃんに初めて会えて嬉しかったです♪
珂畏がクーちゃんにガウガウしちゃってごめんなさいね(>_<)
小心者の珂畏なので面倒みてやって下さい^^;
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す^^/

写真、こんなに可愛く撮って頂いてありがとうございます☆



わー! みんなかわいい~v-10
わんこがたくさんいて、美味しい食べ物をいただけるなんて、幸せな時間ですね~v-359

そして、(うちの夫の)憧れのイチデジだ~v-353
エフもいつかイチデジで撮影を・・・と、夢見ています。
くーちゃんのかわいい写真、たくさん撮ってアップしてくださいね♪

meiさん

こちらこそありがとうございましたv-411
またBauBauさんに行きましょうね^^v
今度は、伸びるレンズをもって行きますよ~

ごめんね^^;はだかんぼうの桜ちゃんを採用して・・・
じゃあこれから、ファッションショーの桜ちゃんをアップするので許してください(笑)

jujuamさん

久しぶりのお出掛けだったので(くーと一緒に)
楽しかったですv-411
それに写真もいっぱい撮れますしね^^
くーは犬見知りなので、いい機会でしたv-392

ナヌ?結構無理な宿題を・・・v-405
いけるものなら行きたい!jujuamさんのところ

ネロママさん

コメントありがとうございますv-411
こちらこそお世話になりました^^v

あの~私プロの前に『なんちゃって』が付くんですよ(笑)
こちらこそ、たくさんシャッターを切ってネロくん迷惑してなかったかしら・・・
また、BauBauさんでご一緒出来たら嬉しいですv-344

またブログにも遊びに来てくださいねv-392

wanwanさん

こちらこそお世話になりました。
そしてコメントありがとうございますv-411
珂畏くんみたいにくーも元気があればいいのですが・・・
ガウガウは全然平気ですよ^^ 気にしないでくださいね♪
勝手にブログに乗せちゃってごめんなさい。
事後承諾と言うことで・・・

またBaubBauさんで会えるのを楽しみにしていますv-411

デイジーさん

そうなの!みんな可愛いの~^^v
くーだけ母から離れないの・・・下に下ろしてもくー母の足元でじーっとして
ワンコのお尻のにおいの嗅ぎ方も知らないの・・・
きっとくーは人間だと思ってるのかもv-393
気長にならすしかないんでしょうね~

イチデジv-212アップにすると、後ろがぼやけていい感じに
なるんですよねv-353
使いこなせるのはもう少し時間がかかると思われます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
