「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



はこいりむすめ

最近のくーはこのケースがお気に入り

くー母が外に行こうとすると、急いで入るほど大好きなもの
IMG_0349.jpg


入口の扉を開けると
IMG_0360.jpg
IMG_0363.jpg
あああ
こんな感じで出てきません。
よっぽど好きなんでしょうね。でも、このまま車に乗ると
出せだせと騒ぎまくるんですよ^^;



今日、仕事から帰ってきてから急いでmeiさんのお家にお散歩に行ってきました。

page.jpg


1212.jpg


今日は桜ちゃんとお庭で遊んで?来ました。
なかなか距離が近づかない2ワンです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

くーちゃん、このキャリーケースに入ったら
おでかけできると思ってるんですねe-454
アンヌもそうやったな~

くーちゃんと桜ちゃんの2ショット♪
くーちゃんの表情、目が怖々かなe-454
これからだんだん慣れて距離が縮まるといいねe-348

jujuamさん

キャリーケース=お外に行けるって教えました^^v
くー母が外にいるとうるさいので・・・
草取りとかお花の手入れをする時便利なんですよv-411

これから暖かくなったらお外で自由に遊ばせて(meiさんちの庭で)
少しづつ仲良くなったらうれしいなぁ~って思ってますv-392

くーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
セーラと同じ日やもんねe-266
またこの一年も幸せな年になりますようにe-446

今日は花梨のお産も始まると思われるので
取り急ぎのようなコメでごめんなさい
またゆっくりご訪問しますねe-348

jujuamさん

ありがとうございます^^v
セーラちゃんもお誕生日おめでとうv-411

おおっ 花梨ちゃんいよいよですね。
がんばれ~花梨ちゃん!jujuamさん!
報告楽しみにしていますv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
