「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



イチデジっていいなぁ~


イチデジを使い始めてから、すっかりのめり込んだくー母です。
親バカ写真をご覧ください^^v

IMG_0297.jpg
IMG_0299.jpg
IMG_0325.jpg
IMG_0329.jpg

朝の光を背にしょって、耳毛がキラキラ
美人なくーちゃん 背景に多少難あり
今度は背景にも気をつけないと・・・




昨日発売になったコンサートチケット
朝10時からの電話予約に、くー母電話しまくり・・・
何十回かめでつながり、ようやく手元に届きました。

チケットがこちら  ローソンチケット

IMG_0341.jpg
くー母の永遠のアイドル
この方にお会いするのは2度目、26年ぶりの再会です
そのお方は・・・






345.jpg
今からワクワクしているくー母です^^v



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

イチデジ!いいな~。いいな~。
社長さん!もう一個中古はございませんか??

あら、聖子ちゃんですか?
知らなかったな~、ファンだったのォ~。

meiさん

残念ながら中古品は無いんですよ~v-394
たま~に使うカメラなので、社長が『使うよ』って言ったら
すぐに持っていがんなねのよ^^;

聖子ちゃんは私の永遠のアイドルですv-344
あれ・・・知らなかったっけ??

ワ・タ・シv-410
昔よく言われたんだ~v-290
松田聖子に似てるって!
今は違うけどねv-393
お金の掛け方違うじゃん。
骨格が一緒だから、歌も歌い易いんだよん!
これね、カラオケの選曲に参考になるよ!!

クルミュウママさん

聖子ちゃんに似てたんですか~若い頃v-392
くー母は髪型は似てるって・・・v-409
でもママさん今も素敵だよv-344
ますます会いたくなっちゃったよv-411

そうそう首の調子は如何ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
