「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



くーを探せ・・・


毎日寒い日が続いてるくー地方です。こんばんは
昔から、「田んぼに水が入ると寒くなる」って言われてますけど
今年は水が入る前から寒いです~~~~。



先日、残業で遅く帰ったくー母ですが
くーったらかくれんぼしてるんです・・・

くーをさがせ

くーったらかくれんぼへたくそなんだから~


みっけた

頭隠して尻隠さずってこれのことね^^v

頭かくして・・・

さて残業の訳は『写真教室』の助手でした。
助手と言っても、受講生の方達と一緒になって勉強してるくー母なんですけどね

後ボケ
前ボケ

勉強の成果です。くー母愛用のコンデジで撮りました


今まで愛用してきたコンデジに変わり、今日からイチデジの登場です
まだまだ慣れませんが『くーの写真館』をご覧ください
IMG_0216.jpg
IMG_0218.jpg
IMG_0220.jpg
IMG_0252.jpg
IMG_0261.jpg
IMG_0265.jpg
0236.jpg

イチデジは会社の店長が使わなくなったものを拝借しております。
なんと恵まれた職場なんだべ~
さあ がんばってイチデジ使いなれないとね^^v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ~♪
くーちゃん、ほんと足だけ見えてるからすぐにみつかるねe-454

ママもイチデジ、いいな~
くーちゃんの良い表情がもっともっと見れるのが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jujuamさん

ありがとうv-411
動く絵文字って難しいです・・・

くーの足見た時は笑っちゃいました^^v
コタツのふとんめくっても起きないんですよ
よっぽど眠かったんでしょうね^^

イチデジ機能ありすぎで・・・
勉強しなくっちゃ~v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
