「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



花よりこんにゃく?

昨日のお休みに、くーとばあちゃんと花見に行ってきました。
数日前から『もう何年も山さ花見に行ったごどないな』と、念仏のように言っていた・・・
やさしい娘はおばあちゃんを山に連れて行ったとさ・・・

舞鶴山
ココは、毎年人間将棋をしている『舞鶴山』
今年の人間将棋は、雪の為屋内で行われました。
丁度満開の
0427.jpg
お山には出店もありました。
おめん屋さんに綿あめ屋さん・・・

くーはもっぱらニオイを確認してばかり・・・


0427-1.jpg
それにしてもさっむい。寒すぎる~
あんなに山に行きたいと言っていたおばあちゃんは、寒くて車から降りません。
桜は近くで見なくていいのか??今度はないぞ~


0427-2.jpg
小腹も空いたので、出店から食べ物をゲットしてきました。
もちろんおばあちゃんのおごりで

それは じゃーーーん

DSCF4133.jpg

におい
冷えた体に温かい玉コンは旨かった

明日からの連休、残念ながらくー母は1日も休みはありませんが
皆様は、楽しい連休をお過ごしくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

きゃ~!
玉こんにゃく大好き!!

スーパーにあるのとはぜんぜん違うんだろうなぁv-395
コメありがとう。
毎日うれしい事が続きますが・・・
去年はあそこへ行ったここへ行ったが出来ないのも
ちょっとつまらないv-393
この~、贅沢者v-293

満開ですね~

くー姫ちゃん地方は、今まさに!満開ですね~v-252
こうやって、また満開の桜が見れて嬉しいですv-10アリガトウゴザイマスーv-343
しかし!なんとも、綺麗な公園v-46素敵~v-352
こちらは、もう新緑の季節になってるんですよ~v-22世の中は明日からGWですね~v-20
くー姫ママさんはお仕事ですか・・・ご苦労様ですv-356

たまには、おばあちゃん孝行もいいものですねv-398
あ・・・そうそう!その玉こんにゃく!豆家の大好物www美味しいですよねv-411
くー姫ママさんも、花より団子で・・・良かったe-348

クルミュウママさん

ママさん地方でも玉コン売ってるんですか~?
煮る時にスルメを入れて煮ると美味しいですよ^^v
お試しあれv-392

あらら・・
贅沢言ってる(笑)
可愛いルナちゃんと一緒に居れる幸せは、私には出来ないよ~
この~ 贅沢ママさんv-415

豆ママさん

コメントありがと~^^v
今年の桜の開花は予想よりだいぶ遅かったんですよ・・・
やっと咲いた桜なんですが、あいにくの天気で早くも散りかけてますv-393
桜が咲くと一斉に花が咲くんですよe-328くー地方にもやっと春って感じです^^

なんとe-317連休1日だけ休めそうなんですv-353ラッキーv-438
たぶん家でゴロゴロかなぁ(笑)
お~玉コン各地に知れ渡ってるんですね。恐るべし玉コンe-284


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
