「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



さくら満開



さくら

いいお天気が続いたくー地方はやっと。。。

さくら1

桜をご覧ください



さくら2

おいのもりこうえん



夕方の散歩で、ちょぴり風が冷たくなってきたけど
どうしてもくーと桜を一緒に撮りたくて頑張りました。
さくら3

一人ではなかなか撮れないですね~
さくら4
明日はお休みなので桜探索でもしよ~っと



昨日は青空の下、満開の桜の祝福を受けガーデン挙式&披露宴のお仕事でした。
結婚式
結婚式の仕事は嫌いではないんですけど、次の日に出る『筋肉痛』が辛いお年頃です(笑)
まあ~次の日に出るのは、若い証拠か~(笑)



なんとmeiさんの実家に、トイプーのぷうくんが仲間入りしたっと聞き
ずうずうしく くー母とくーとお邪魔してきました。
ニューフェイス ぷうくん
女の子みたいなお顔ですが、立派な男の子でした(笑)
くーは緊張してか、ヨダレの洪水・・・・
いろんなワンコに会って少しづつ慣れていくしかないのかな~
ワンコ見知りは克服できるのか???


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

くーちゃん地方は桜満開って今頃になるんですね~♪
その公園の桜すごくきれいですv-252
桜満開の結婚式もいい感じ^^

くーママの周りではプーちゃんが増えてるんだ^^
くーちゃんのワンコ見知りも徐々に克服、頑張って~♪

そっか桜はこんなに差があるんだね。
静岡も寒いんですけどぉ~。
贅沢だよねv-8

新しい家族があちこちに増えて、くー母さんも
心がうずうずしてませんか?

i-267とくーちゃん、似合ってるよ~i-80
春ですね!
桜の季節を、楽しんでくださいね~。

桜の下での結婚式、幸せが倍になりそう。
筋肉痛も、幸せのおすそ分けということで♪

jujuamさん

桜満開なのに、雨風で花見ものんびりできません・・・
今年はほんと変な天気です。

そうなんです。ジュリちゃんとジェイクくんみたいな
ワンコがお友達に仲間入りしたんです。
可愛くって・・・^^v
まずはワンコ見知り克服からですね♪

クルミュウママさん

もう心うずうずしっぱなしです(笑)
息子が大学を卒業した暁には、もういたりして・・・

こちらは、丁度今が桜の見頃なのに
雨と風が・・・そしてとっても寒いんですよv-409
まだまだコタツはしまえません(笑)

デイジーさん

やっと桜も咲いて春・・・と思ったら、まだまだ寒いくー地方です。
満開の桜に雨と風が意地悪をしているようです。
早く暖かくならないかな~

お陰さまで筋肉痛は治りました^^v
幸せのおすそ分けだから、治りも早いのねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
