「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



新しいお友達♪


我家に新しいワンコが・・・・      じゃなくて・・・

meiさんのお家に昨日新しいワンコが仲間入りしました♪


桜ちゃん

ティーカップトイプーの『桜ちゃん』
体重は1.2キロ(推定) 5ヶ月の女の子です

桜ちゃん1

なんと、ネットで見つけて、次の日にはもう家族の一員になった桜ちゃん
meiさんの行動力(日帰りで千葉まで)はすごいです^^v

背比べ


大人しくって、されるがまま・・・いっぱい抱っこしてきました♪
くーの姉弟はやっぱりトイプーがいいな~

てのひら



桜ちゃんの匂いをいっぱいつけて帰ってきたくー母
0416.jpg



お留守番をしていたくーは、匂いを嗅ぎまくり
桜ちゃんの匂いを確認するかのように、くー母のお腹ばかりクンクンしてました。
くー0416

くーも桜ちゃんと仲良くできるといいなぁ~と思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meiさんすごいよね!
かわいい仔に出会えてよかったね。

私もシーズーを見ると「欲しい」と思ってしまう時があるんだけど・・・

「ダメダメ」って自分を叱るんだv-12

桜ちゃんより早く、meiの方が切腹するみたいです。
せっかく、meiっ子になったのに、パパっ子になりそうな予感。パパさんったら、ニヤリだって。
我が家の感覚って、やっぱり変ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルミュウママさん

本当すごいよ~
かわいいワンコたちに囲まれて、羨ましいかぎりです^^
ママさんも可愛いクルミュウ夫妻がいるじゃないですか~v-392

2匹目現実になるようにがんばりますよv-411

meiさん

えっーv-405ど どうしたんですか?
ココでは書けないですけどね。
今度ゆっくり・・・
 
お大事にしてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
