「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



春は眠い?

4月に入り早いもので1週間ですね・・・
くー母は春ボケのようで、毎日『ぼけ~っ』としておりました(笑)

そんなくー母を見習ってか、くーも寝てばかりいます。


0407.jpg

気持ちよさそうに寝ているのをみていると、くー母まで眠くなってしまいます。
お休みの今日は、くーの寝顔を見ながら爆睡のくー母でした

0407-1.jpg

暖かくなって桜が咲いたら、お花見に行こうね^^v
もちろん団子を持ってね
くー地方は17日頃が開花予想です


桜より一足早くお花見です。
0407ran.jpg
5年くらい前にお友達が『管理できないから、里子に出す』と我家の一員になったシンビジューム
それから毎年きれいな花を咲かせてくれています。
去年株分けしたので、今年は無理かな・・・と思っていましたが咲いてくれました♪



0407tokisou.jpg
こちらはトキソウ




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

だんご用意するから、meiもお花見に行く~!
えっ?老野森公園?
やっぱり、お山へね。

meiさん

お花見行きましょe-266
お山は1週間くらい咲くの遅いから、最初は老野森公園でお花見して
次は舞鶴山だべ~ 平日だったら混まないんじゃないかな~

トイプー繁殖しないんだ・・・残念!
ブリーダーさん見に行ったら、お手ごろなトイプーいるか見てきてね^^
運命の子がいるといいねv-392

そうそう、日本全国、春は眠いのv-75
私もこの土日、爆睡してましたからv-356

くーちゃん地方、お花見これからなのですね~。
桜いっぱい見てきてね♪
エフなんか、(私を差し置いて)何回もお花見してましたよ~(笑)

ところで、
サギソウは見たことあったけど、トキソウって初めて!
私は草花枯らしちゃう派なので(お世話は夫がやってます)、くーママさんが羨ましい~。

デイジーさん

すっかり遅くなってしまって『ごめんなさい』
春って疲れちゃって・・・ ぐーたらが好きです(笑)

桜はこれからなんですよ~  最近寒くって、つぼみはピンク色なのになかなか
咲いてくれない花達です^^;

トキソウは、冬の間凍らせなければ放っておいても咲きます。
手のかからない物だけ残ってるのよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
