「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



へんしーん とぉ~♪


今日はトリミングの日。
くー母のお昼休みにくーを連れて、お散歩がてら行ってきました。

0331-1.jpg

久しぶりのお散歩なので、あっちで『クンクン』 こっちで『クンクン』
くー母は急いでるんだけど、電柱や街路樹に寄っては歩き・・・お散歩を楽しんだ様子
おまけに、うんPのお土産付き


なぜトリミングに行ったかと言うと・・・
毎年恒例のこれです^^v
10%offはとっても魅力的
0331-2.jpg




0331-3.jpg

一足早く毛皮を脱ぎました(笑)
カットしたらなんと体が真っ黒! なんで?
光に反射しないからかな?などいろいろ考えてます・・・
そしてもうひとつ。毛皮の下にひっそりと蓄えた皮下脂肪
薄着になったから目立つわよ~
さあ がんばろーか と密かに決意を固めたくー母です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

くーちゃん、カットして小さくなった感じ。
耳毛は、大事にしてありますね~。

最後のくーちゃん、大人っぽい。

No title

くーちゃん、すっきり可愛くなって姫さんです~v-343

体が黒くなるのは、この季節だからですか・・・?
セーラも黒くなってるんで黒ゴマ食べさせて若返りなのかと思ってましたけど
くーちゃんもだったらヨーキーの特徴でしょか?

なるほど、この日にこだわったわけですねv-411

meiさん

顔は小さくなりましたが・・・
体が・・・お肉がプルプルしてる~ぅ
耳毛は大事ですよ!レディですから(笑)

この間の件、旦那に反対されたぁ~
私は諦めませんけど・・・
飼うんだったら小さい子が(月齢)がいいな~

jujuamさん

ありがとうございますv-411
なんで黒くなったか(見えるか)不思議です・・・
光の反射かなって思ってました。
きっとセーラちゃんは若返りじゃないでしょうか(セサミンパワーv-91

期限付きってこだわりますよねv-392
無料券は絶対ですよね^^v

ご無沙汰です。
くーちゃん、思いっきり耳の毛が伸びましたね。
むっちゃステキですよん。
私もアノ10%OFFの文字には弱いんですよね。笑
くーちゃん、カゼひかないでねえ。
モモもカゼをひきそうな勢いで体は短くなっちゃいました。汗

ももママさん

顔の毛が短くなったら、耳の毛が目立つようになったでしょ^^
ずーっと耳毛を伸ばしたかったんです
最近やっと『いい感じ~』とニヤニヤして自己満足してます(笑)

モモちゃんもすっきりしましたね^^v
後姿は(首から頭の感じ)そっくりですよ!
姉妹かも・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
