「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



変身します


今日も雪が積もっていたくー地方です。
明日明日4月だって言うのに最低気温がマイナス3℃って  
春はいつ来るのかしら・・・ 


この寒い中、くーは元気にしております^^
お散歩には行かないし、コタツの中で一日中過ごしてますから(笑)


0330.jpg

0330-1.jpg

すっかりもっさくなったくーですが、このモサ子とも今日でお別れです。
明日トリミングの予約を入れました。
耳毛はこのままにして、体はサマーカット
顔は・・・明日のお楽しみと言うことで
変身してきま~す^^v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

くーちゃん地方、雪が積もってたんですか!
寒かったですもんね~
くーちゃん、トリミングで変身するの楽しみです♪
サマーカットは寒くないかい?
洋服着るから大丈夫ですね^^

No title

ご無沙汰で~す。
山形も春はまだですか?
千葉はもうそろそろですよん。
くーちゃんもバッサリいきますか?!
モモももうじきバッサリいこうかと思ってます。
くーちゃんのバッサリ、楽しみにしてまあす。

jujuamさん

毎日寒くって嫌になっちゃいますよ~
jujuamさん地方は桜咲いてるのにねv-252

今日トリミング行ってきましたよ。
後でアップしますね^^v
どうしても今日にこだわりたかったんですよ。
だって。。。それもブログにて(引っ張る~)

ももママさん

こちらこそご無沙汰してます。
山形の春は遠そうですよv-393

くーは春を先取り(夏か?)して一足お先にサマーカットになりましたよ^^v
バッサリカットして毛皮を脱ぎました(笑)
モモちゃんもバッサリいきましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
