「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



贈り物^^v

昨日、今ブログをお休みしている『クルミュウのエライッケね!』のママさんから素敵なプレゼントが届きました
ふふふっ^^v 『さくらんぼ日記』のちぃちゃんとオソロのワンピースです。(超嬉しい)
DSCF8881.jpg

モデル風に決めてみました

DSCF8832.jpg

DSCF8838.jpg

サイズもぴったり!ニットなのでとっても着せやすくて暖かい、雪国では重宝する1着になります。
最近も雪が降ったり、また寒くなりそうなくー地方です。
まだまだ着れます。ご安心ください。
そしてこの色『パープル』 似合ってるでしょ~
白いお花のモチーフも手作り・・・レディー度がアップしそうです^^v

クルミュウママさん、お忙しいところ送っていただきありがとうございました^^v
そして、ママさん地方名物もありがとう!
ブログの再開待ってますね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

No title

凄く素敵~i-175
くーちゃんのイメージにピッタリのワンピですねi-236
スカートのひらひらが、歩くと揺れるのがこれまた可愛いんですよね~i-237
お揃いのワンピ、私も超嬉しいですi-178
クルミュウママさんはやっぱ凄いわi-179

No title

UPありがとうv-410
ちょっとはずかしいけど・・・

もっと薄い紫だったら春らしいのに、ごめんねv-395
なにせ、1月に出来上がっていたのを今まで放置した
ダメな人です。

次回がんばりますね。
(いつか、約束出来ないけどねv-393

ちぃママさん

ホントに上手だよね~v-411クルミュウママさんのワンピ
お年頃のくーにはとってもいい色なんですよ^^v
それにちぃちゃんとオソロだしv-344自慢の一着ですよ~
スカートひらひらお散歩・・・いってこようv-411

クルミュウママさん

あまりにも嬉しくて、ちょっと見せびらかしちゃいましたv-392

この紫とってもいい色ですよv-344
白のお花が引き立って、くーに似合ってるでしょ

またヨロシクねv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
