「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



わたちは猛犬くー

昨日のお休み、しばらくぶりにmeiさん家におじゃましました。
meiさんはまた新しい商品を作成しておりました
それがこちら

リード
キラキラビーズのリードです。
中には工業用ワイヤーが入っているんですって・・・
もし切れてしまったらいけないので、取っ手のところもはずれるようになってます。
ワンコや飼い主にやさしいmeiさんらしいアイディアです

そしてもうひとつ

とってもかわいい帽子形ヘルメットです。


かぶりもの
くーのお洋服にもぴったりマッチする被り物ですが・・・
実はこれは、体の自由が利かないワンちゃんの頭を保護する為にmeiさんが作ったものです。
飼い主さんの気持ちを思いやり、ホントに心の優しいmeiさん すばらしい




前から、おばあちゃんに『犬』って言う貼るのを買ってきて と頼まれていたくー母。
近所の100均にてやっと買ってきました。

猛犬?
売っていたのはこれのみ
もう少し足を伸ばせば、ダイ○ーがあるんですが・・・道楽者です。
おばあちゃん    「犬って言うのないっけの?」
くー母         「これしかないっけ・・・いいべ、どうせお客さん来ると猛犬だし・・・」
おばあちゃん    「・・・・・」

しばらく考えて、猛犬の猛をちょん切ることに


310
これでお客さんが来た時、ワンコがいるお家って分かってもらえるよね~
てか、ちゃんとしつけしなさい!ですよね^^;
この「犬に注意」のステッカー貼っている間、我家の愛犬はやっぱり・・・
猛犬中

猛犬でした・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

先ほどは、どーもでした~。
あ~、怖かった~。
あの後もすごく寒くって・・・。
ちょこっとだったけど、「白」がみえました。怖がったmeiのせいですね。
もう今は、大丈夫。
くーママさん、何かみえてるでしょ。

meiさん

今日もおじゃましました^^v
・・・じつは・・・
残念ながら、わた者何にも見えませんe-317ご安心をv-392
怖がらせてごめんね~   でもあまり怖がらないでね。

こんばんは♪

私もご無沙汰でしたv-356
meiさん、素晴らしいv-352
チーズさんの介護服といい、リードにヘルメット・・・
只者じゃありませんね^^

くーちゃん、帽子かぶってるの可愛いねv-343
絶対猛犬には見えませんv-392

jujuamさん

そうなんです。meiさんは優れ者なんですよ^^v


いや~v-393くーは番犬なら一流ですが、
躾がなってなくて・・・ 来客時は猛犬なんですよ
普段は大人しいんだけどねv-392

jujuamさんの4ワンズは来客時どうですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
