「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


くー母連ちゃんの夜遊び?


先日まで暖かかったくー地方は、お昼過ぎから雪がちらつき・・・
今ではすっかり積もってしまいました
いったん暖かくなった後の寒さは堪えます・・・


土曜日にお友達からのお誘いで、ライブに行ってきました。

0227.jpg

羽深 友則 さん
全国デビューを目指す厳選された新人アーティスト、20組が覇を競う『PROJECT-U』に参戦中!
期間内にシングルCDを1000枚売り、アルバムの予約を1000件獲得すると
そのアルバムで2010年の全国デビューが決定 します!

くー母は仕事の都合上、遅れていったんですが・・・
メインのハブちゃんの出番はまだでセーフ

ちょうど広島のこうせつさん(本名は違います)が歌っているところでした。
さすが広島のこうせつさん!目を閉じるとそっくり
その上お客さんの心もしっかりつかんで、一体感を感じるステージでした。
もちろん、オリジナル曲も素敵でしたよ^^v
oomori.jpg

いよいよハブちゃんの登場です。
さわやかで甘ーいハブちゃんの歌声
キーボードの弾き語りと間奏のハーモニカ
そして笑顔・・・是非是非全国デビュー目指して頑張って欲しいって思いました

ラストはこのライブを企画した山形のハブちゃん応援団長と仲間たちで1曲♪
わざわざ広島から応援に来てくれた良ちゃん、こうせつさん、そしてハブちゃんを
囲んでの1枚
おおもりライブ
(もしかして、くー母もこの中に・・・?)
ハブちゃんCD
あま~い歌声と素敵なオリジナル曲・・・しっかりゲットしてきました^^

久しぶりの夜遊びでした~






会社にかわいいお客様が来てくれたんです。
くー母がお世話になっている調剤薬局にお勤めのAIちゃんママさん
トイプーのモコくんとジェリーくん
トリミングに行ったばかりで兄弟のようにそっくりでしょ
でも違うんだな~これが・・・
モコ&ジェリー
昨日がちょうど2歳のお誕生日だったモコくん
「おめでとう」
また遊びに来てね~。私の車があるときにね(笑)


そして、夜は・・・
つるや
天童温泉でお食事会
お膳のお食事なんて・・・父の法事以来だ~
これまた仕事の都合で遅れたくー母は、「早くみんなさ追いつけ」って言われ
食べるわ、飲むわで急がし~
もうみんな出来上がっていて、急いでくー母も出来上がりました~ウーロン茶でね
そうなんです。飲めないんです でもウーロン茶で酔っぱらえるです

お食事会の後は、せっかくの温泉なのでお風呂に入って・・・これまた何年ぶりかしら
檜のお風呂なんですよ~。露天風呂も檜。木の良い匂いがします。
やっぱり温泉はあったまるね~ 

頭から湯気が出てるけど、くーが待ってるから急いで帰ってきました

くー
くー2日間お留守番ありがとね~
スポンサーサイト

コメント

ありがと~♪

ライヴに来てくれて、CDまで買ってくれて、
ブログにも詳しく書いてくれて、感謝感謝ですぅ。
ハブちゃんも、山形のみんなの暖かさに感動して帰りました。
ライブの動画、ガンガンUPしたので見に来てね。
(今回はハブちゃんだけ)

こちらこそ誘ってくれてありがと~
動画見たよv-411何回見ても笑えるんだ~
赤いダンサーv-392
青くりさんお疲れ様でした^^v
ハブちゃん頑張ってほしいね~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
