「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



おさげ

今日のお昼休み、meiさんのお家で素敵なものを、お借りしてきました。
そう・・・   それはくー母が大~好きなもの

おさげ1
そうです。かぶりもの
逃げ回るくーを、「おすわりくん」でだまして  抱っこして
見事おさげの完成です


おさげ2

茶色いお顔に黒髪おさげ・・・
あんなに逃げ回ってたのに、まんざらではない様子のくーです。
おさげ3




さて、次に登場していただくのは、おんとし12歳
看板犬の・・・

ちーず2

ちーずではありませんか。貫禄あり過ぎ・・・

ちーず3

あらポーズまでとってくれるなんて、お気に召したようです


ちーず1

んー 今流行のきもかわいい?感じかな~
ゆるキャラっぽくていいんじゃない
そんなちーずからのお知らせです。
明日からの2日間来年の成人式に向け、振袖の内覧会があります。
色とりどり、お値段いろいろ・・・いつもはスタジオとして使っている所が
華やかに変身しました。
展示会

くーとちーずが被ったおさげはこんな感じでしたよ^^v

DSCF8693.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

はっはは~!!!!
チーズくん、期待どおりでした。
ねっ、チーズくんサイズでしょ。

くーちゃんは、普通にかわいくて。
でも、よく、くーちゃんにかぶらせられましたね~。かなりの抵抗にあったと思います。
お昼休み、これだけで終わっちゃった?

お疲れ様~。あ~、おもしろっかった~。

可愛いよ~♪

くーちゃん、めちゃ似合ってますね~v-343
ちーずさんもいい味だしてるしv-411
最後の画像コメ、meiさんのおさげって・・・
実はmaiさんが・・・v-391

No title

くーちゃん、おさげもなかなか似合いますねv-353
これはワンコ用のヅラかぶりものですか?
うちには、人間用の宴会ヅラがなぜか4つくらいあります。かぶると「笑える」というよりもある意味怖いです(笑)

meiさん

チーズちょうどシャンプーしたばかりで良かったよ~^^
二重アゴにつき、ギリギリだったけどさまになってたね♪

くーの抵抗は・・・一目散に逃げていきました^^;(お察しの通り)
くー母頑張りましたよ☆
また面白いものがあったらヨロシクv-392

jujuamさん

くー似合ってるでしょv-392
でも、一番笑えるのはちーずですよねぇ~
とってもお利口でされるがまま・・・

meiさんが面白いのがあるって、貸してくれました。
決してmeiさんのズラではありません(笑)

デイジーさん

くー似合ってるでしょ~v-411
逃げ回って被せるの大変だったんだけど、被り物大好きなくー母の熱意が勝りました(笑)
この被り物は、もちろんワンコ用ですよ~v-392

宴会ヅラ4つもあるんですか・・・?
怖いもの見たさで笑ってみたいなぁ(笑)

No title

うはは、2ワンとも良く似合ってる!
女子高生みたいで可愛いよ、くーちゃんi-175

くーちゃんなら耳の飾り毛でおさげ出来そう♪
ちぃも昔やりましたが、テンションだだ下がりでしたi-229

ちいママさん

何を隠そう・・・ちぃちゃんの耳毛三つ編みを見てv-405これだ!!って
耳毛を伸ばし始めたんですぅv-392
くーの耳毛で三つ編みが早く編みたいv-344と思ってます^^v

ちぃママさんのコメいつ開くんですか~・・・
読み逃げ中のくー母ですv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
