「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



カフェに行ったよ♪

久しぶりの2連休、朝ごはんの後5分だけ・・・と横になったくー母ですが
        
携帯の着信音で目覚めれば なんと11時30分  爆睡しておりました

くー母をダラダラした休みから救ってくれたのはmeiさんでした。
ドッグカフェに行かない?って嬉しいお誘い
急いで顔を洗って、化粧して・・・いそいそと出かけていきました。

0219.jpg

今年初めてのドッグカフェ
ペペロンチーニ バウ。バウさんにやって来ました。
まずは、朝ごはんのあと寝てたのにお腹のすいたくー母のオーダーたらこスパセット
meiさんはきのことベーコンのピザ
0219カフェ

とってもお利口な小雪ちゃんとくー。
たまに鼻を近づけたりしますが・・・
後で美味しいものがくるのが分かるのかしら
0219こゆき

ガンミしている小雪ちゃん 今日のベストショット
さてさて、今日のワンコメニューは
0219ワンコオーダー
くーはいつものニンジンケーキ
ワンコのメニューにはそれぞれカロリーが書いてありましたよ。
とっても親切ですよね~
みんなで分けてそれぞれの味を楽しみました

両手にワンコ
meiさんまた誘ってね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

お昼ね中、無理に誘っちゃって~!
ごめんね。
あんまりいいお天気だったから。

たけぞうさん、くーちゃんにガウッしなかったのが、嬉しかったです。

車の中でも、いっぱいお世話になりありがとうございました。

雪が解けたら、ドッグラン挑戦しようね。

No title

こんばんわ☆
くーママ、お疲れなんですか^^
でも嬉しいお誘いのモーニング?コールでしたね~♪
meiさんは2わんこ連れでカフェなんですね
私はまだ1わんこずつでないと自信がありません^^;
なんせ、しつけができてませんから・・・v-393

No title

先日はありがとうございました。

くーちゃん、乙女チックで本当に可愛いですね!
おっきな おリボンのmei服、チョーお似合い♪
しかも、おとなしくって素敵なレディ。
羨ましい~・・・

ちゃっかり、私もお話させていただき、楽しかったです。 
また、暖かな日にでも お越しくださいませ^^/

meiさん

こちらこそ誘っていただいてありがとうv-411
またのお声がけお待ちしてます^^v

車での移動嬉しかったよ~
たけぞうくんと密着できて(笑)意外な一面発見って感じです。

jujuamさん

休みだと寝貯めしたくなるんです(笑)
貯められないんだけどね~v-411

あら、私もしつけできてないけど大丈夫ですよ~
なんせビビリーなくーですから・・・
きっとセーラちゃんやジュリちゃんも大丈夫ですよv-344
1ワンづつ連れていったら、今度は2ワンにしてみたら?
きっと大人しくしてるよ。だって、美味しいのが食べれるって分かるからね^^v

Chisaさん

コメントありがとうございます&ご馳走様でした^^v
chisaさんのお店は、美味しくて雰囲気も良いし大好きですv-344

くーはですね・・・お出掛けするとネコ(イヌ?)をかぶるんですよ~
お家ではうるさいんですけどね(笑)
meiさんが可愛い服を作ってくれるので、くーの株も上昇するんですね^^

♪またお邪魔します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
