「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



こたつ占領

                   じゃーん

ニコン
一眼レフカメラですが・・・  残念ながらデジタルではありません
アナログ(フィルム)です。使ってる人がアナログの人なので
物入れの奥の方に、ホコリまみれであったのを引っ張り出しました。
結構綺麗に撮れるんですよ~。ニコンの一眼
でもすぐに見れないし、ブログに乗せるにはアナログを
デジタルに変換しないと・・・だめじゃんね~
明日、現像してくっかなぁ




夕食後、後片付けが終わってコタツの中をのぞいてみると

食後の・・・
くーったらコタツの真ん中で、伸びて寝ておりました。
先こされた~っと思って(いつも伸びて寝ているくー母)
足を(体ごと)入れようと思ったんですが・・・
余りにも気持ちよさそうに寝ているので
激写しちゃいました

そしたら・・・  「クゥーン・・・」って
0209
               (そう聞こえた)

そうよね~^^v
カリカリご飯だけじゃ物足りなくて、湯豆腐の白菜(凍ってた)おねだりしたもんね
お腹いっぱいよね

まぁ~暑くなって出てくるまでゆっくり寝てちょうだい
くー母もコタツで伸びたい~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

くーちゃんもコタツが好きなんですね。
モモもだーい好きですよん。
出来る事なら私もコタツの中に入って寝たい・・・笑
ミルクケーキ、知ってました!・・・が・・・歌までは
知りませんでした。
チョット、楽しいかも。。。笑

ももママさん

モモちゃんはコタツの中に大事なもの隠すんですよね~
頭良いよね~[絵文字:v-411くーはただ寝るだけ・・・
コタツでうたた寝サイコーですv-344
モモママさん地方でも、楽しいCMソングあるんでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
