「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


うまいんだなぁ

早いもので2月になっていました(笑)
昨日のくー地方は、最高気温-5℃
外に置いていた、大根やねぎはカチンコチンに凍っておりました・・・
なんと!台所の水道まで凍っていて   恐るべし寒波

外は超寒くてもお部屋の中はポッカポカ


お家はあったかい
くーは暖かいこたつの中で、常夏気分満喫中
たまに出てきてはヒートダウンして、また常夏気分にひたっているくーです^^


先日、いただいた山形名物「おしどりミルクケーキ」
ミルキーを薄っぺらに伸ばして、乾燥させたものに近いかなぁ~
やめられないとまらない?(ぱくりか!)とっても旨いんですよ
みるくケーキ

ミルクケーキ1

ミルクケーキの歌

くーも大好きなんです。カリカリ食べてると寄ってきます。
それでも無視してると、口元まで寄ってきて催促します(笑)


お暇な方は是非聞いてください^^v

おしどりミルクケーキ歌



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

送れていない・・・
消毒液をどうやって送ろうか???
冬が終わらないうちに、なんとかしたいです。

こんばんは

最高気温-5度って、なっ、なんですかその寒さv-276
今、エフ市は9度ですが、十分寒いですよv-395(いやもちろんお外のハナシです(笑))
ミルクケーキ、美味しいですよね!
「おしどり」さんは知らなかったけど、ミルクケーキは好きですv-344
エフ地方には、「風が語りかける・・・うまい!うますぎる!」といううたい文句のおまんじゅうがありますよー。
食べた人によると、普通のおまんじゅうだそうですがv-401
くーちゃんも「おしどりミルクケーキ」好きなんですね~。
機会があったら、是非食べてみたいです。

No title

こんばんは♪
花梨と一緒に「おしどりミルクケーキの歌」聴きましたv-341
ずーっと画面を見てました^^

山形、すごい寒波だったんですね^^;
お出かけとか大丈夫だったんですか?
気温がマイナスだったり
雪が積もるというイメージができないこちらの地方なんで
メチャクチャ大変そうに思うんです^^;

クルミュウママさん

こんばんは^^v
研修は大変ですか? 頑張ってくださいねv-415
メーカーと名称を教えてくれればこちらで手配しますよ~
楽天ショップあたりで買えませんかね?

デイジーさん

9℃ですか・・・?ポカポカ陽気の温度ですね(うらやまし~)
先日はこの冬一番の寒さだったんじゃないかな^^;
暦では春になったのにね~(ばばくさい)
ネーミングで食べたくなるようなおまんじゅうですねv-411
ミルクケーキは硬いので、カリカリ美味しそうに食べてます。
もちろんちょっぴりですけどv-392

jujuamさん

こんばんは☆
まさかYouTubeにアップされてるなんて・・・すごい!
くー母が小さい頃から流れてるCMなんです^^

今回の寒さは凄かったです。
道路はツルツルだし、車はガラスが凍ちゃって・・・
動かすのに、歩いて自宅に帰った方が早いかもって感じでしたよv-393
でも寒さが続かないので、まだいい方ですよ♪

No title

ち・が・う
たぶん・・・
以前に送るって言ってた、「インフル対策用消毒液」を
何に入れるか?です。
「ペットボトルに入れて送ったら、つぶれちゃう?」と言う
不安です。

クルミュウママさん

あれ~?
ワンコのお口とかふけるのじゃないの?
ペットボトルでもプチプチにくるむと大丈夫ですよ^^v
後取り扱い注意のシール貼るとか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
