「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


やっぱりシャンプー?

最近、足の裏の毛が伸びてきて「ズルッ」っと滑っていたくー
爪切りと足裏の毛をカットしてきました。

「とても大人しくておりこうね」って誉められて帰ってきました。
誉められついでにシャンプーでもしようっと、meiさん家にお尻を絞りにお伺いしました。
そこで、かわいいカバーパンツ(オシッコしてもOK)を穿かせてもらいました。

129

フリフリでとってもくー母好み可愛いでしょ
この後おもしろい事が・・・
のどを撫で撫でしていたmeiさん
いったんよそ見をしたくーですが、またmeiさんの手の上に
スッポリと頭を乗せ催促して meiさんのハートを鷲づかみにしていたくーです^^v


その後、meiさんのお言葉に甘えて、2週間連続シャンプーしていただきました。
しゃんぷーくー

今日のベストショットです
シャンプー
くーをシャンプーしている間、
寝る?
小雪ちゃんは夢の中に入っていきました・・・


先日のお休みに、ダイソーから買ってきたビーズキット
チワワって書いてあったのですが、色がヨーキーぽかったので即購入
耳を少し大きく作ってみました。
製作時間2時間を要した大作です。
くー母の大事なコレクションに仲間入りしました。
ストラップ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おパンツかわいい!
これもmeiさん作?
meiさんは、シャンプーも上手なんだね^^
くーちゃんもお利口なのが一番すごいけど!

No title

やっぱ濡れると雰囲気が変わりますね~i-239
目がくりくりしてるのが凄く良く分かりますi-178
カバーパンツ、フリルがついてるからスカートみたいで可愛いですね☆
パンツっぽくないからこのまま外出出来そう♪

ダイソーのビーズキット、私も見ましたよ~♪
ヨーキーはなかったから買わなかったんだけど、ちわわでヨーキーを作るとは!
私も……と思ったけど、絶対に真似できないだろうなぁ(汗)
ママさんお上手!

クルミュウママさん

おパンツ可愛いでしょ^^v
これはmeiさんが買ってきたものなんですって。
でもそのうちmeiさんはきっと作ると思いますよ♪
くーが穿かせてもらったおパンツ・・・あのフリフリの可愛いの・・・
meiさんは♂ワンコに穿かせるんだって(笑)

ちぃママさん

濡れると顔の小さいのがわかりますよね~
耳がなかったら別の生き物みたいだよね(笑)
パンツフリフリで可愛いんだけど、くーはかたまって動かなくなるんですよね・・・
ちぃちゃんみたいに動き回ってくれるといいんだけど^^v

ビーズは小さなものなのに、2時間もかかるなんて・・・
不器用なんですよv-392
てか、目が見にくくて・・・早い話が老眼よ(笑)

こんばんは~

くーちゃんのお耳すばらしいね♪
初代セーラームーンのうさぎちゃんみたい^^
・・・若ぶってしまいました^^;

フリフリの可愛いカバーパンツがあるんですねv-10
くーちゃんおとなしくはく?

jujuamさん

耳毛が伸びたんですよv-344
セーラームーンですかv-411私は小悪魔似かなと・・・(笑)
シャンプーする度、権謀するくーに笑ってしまいますv-392

カバーパンツ可愛いんだけど、はかせると固まってしまいます^^;
おしりフリフリして歩いてくれると嬉しいんですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
