「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



新しいワンピ&首輪

昨日meiさんにお直しをお願いした、くーのワンピース
なんと!今日の夕方仕上がってきました

昨日のワンピとちょっと違います。
気づいたかな?
分からなかったあなたは、昨日のブログを見て頂戴です(笑)
ワンピース
そうです!スカートが2段だったのが、1段なくなりました。

0108
どうですか? 可愛いでしょ
親バカ爆発してますが・・・

リボン


meiさんは、いろんな物を作り出すんですが、なんと皮製の首輪まで
作ってくれました^^v
革製

黒い毛に白いレースをあしらった、おしゃれな首輪が似合います^^v
昨日遊びに行ったときに、これ作ったのって見せてくれて・・・
試しにくーに着けてみたら、これが似合ちゃって
お揃いでくーにも作ってくれたんです。
首輪

見せびらかしてごめんなさいね親バカをお許しください^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

女の子らしくて可愛いお洋服ですねi-178
首輪も素敵ですよ~i-189
最後のお写真、ゴスロリっぽくていいなぁi-239
meiさんって何でも作れるんですね。その才能、私も欲しい!

↓納豆汁、これもまた初めて見ました~i-179
お味噌汁に納豆を入れるだけですか?
私は納豆好きなので(夫は嫌い)、試してみようかなi-277

ちぃママさん

ちぃママさん!体の具合はどうですか?
熱は下がったですか?関節痛って・・・新型インフル?
お大事にしてくださいね

納豆汁からだがあったまっていいかも・・・
お豆腐や油揚げこんにゃくなめこ、わらびなどの山菜など具沢山なんだけど、
初めてだったら、納豆を細かく刻んで
アツアツの味噌汁に入れて食べてみてください^^v

meiさんは器用で何でも作っちゃう♪
くー母超ラッキーですv-411

よしだくんだよ~。

7日のコメントのデイジーさんへのお返事。
笑っちゃいました~。
「やまだくん」でなくて「よしだくん」です。
http://www.yoshida-kun.com/index.html
ここに、ワン画像を送ると作ってもらえるますって、ぜひ、くーちゃんブログでも紹介
してねっ。
駅で犬服の講師願いの依頼メールがきてたよ。勿論、断りました~。

meiさん

ぎゃはははは・・・・ありゃv-405
間違ったきゃぁ~。。。
ウル覚えって怖いなv-393
『だ』しかあってないしv-356
デイジーさんに訂正メール入れておきます
ありがとう!
パルテから来たんですか?どっから仕入れたんだべね。

No title

ご無沙汰しちゃいましたv-356
くーちゃん、おっきなおリボンのお洋服、似合ってますね~かわいい~v-344
でも・・・もしかして・・・その写真は、コタツの中では?(笑)
首輪もなかなかヨーキーちゃんに似合ってかわいいのって無い中、meiさんの手作り首輪、プリティです!
やまだくん、よしだくん、似てますよね。
私も笑ってしまいました^^

デイジーさん

笑って許してください(笑)
meiさんには「だ」しか合ってないと・・・v-393

meiさんの作るものって可愛くてワンコ思いなので
くー母は大好きなんです^^v
パソコンも今日復旧したのでエフくんとこに遊びに行こ~v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
