「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


お休みだから・・・


お正月早々、くー母は大変なことをしてしまったのです
パソコン素人が、ダウンロードしたりアンインストールなどしたら
インターネットや電子メールが繋がらなくなってしまって・・・ パニックに
夜の十時頃からいとこの旦那さんに来ていただき(パソコンに超詳しい)
復旧をして頂いたんですが、完全ではなく再度復旧していただき
しっかり元に戻りました。
と言うより、バージョンアップしました

皆さんもお気をつけください

パソコン

お休みの日は、朝からパタパタと忙しいくー母ですが
お正月休みでのんびりし過ぎたのか、3日間働いただけなのに
すっかりお疲れモード
午前中ゆっくり朝寝をした後、くーとmeiさんのお家にやってきました。

koo3.jpg
今年お初の顔合わせです  (ドキドキ)

koyuki1.jpg
小雪ちゃんはくーのことを分かっていて(お互いにビビリ?)
お姉ちゃんのような存在。

takezo.jpg
たけぞう君は元気満々!くーに興味津々!愛情が爆発してます
今日のお洋服は、たけぞう君のアップリケ付きでおしゃれ~
この後、余りにも爆発していたので、meiさんに強制退室されてました・・・
ごめんよたけちゃん



先日、meiさんからクリスマスプレゼントでいただいたワンピース
ちょっと大きくてお直しをお願い致しました。

koo1.jpg

今度はこのワンピースを着てブログアップしよ~っと♪
ふかふかで暖かそうなお洋服なんですよ
koo2.jpg
お洋服だけレディじゃなく、中身もレディ目指しますよ!


今日は七草・・・くー地方では『納豆汁』を食べるんですよ!

納豆汁
味噌汁に納豆を入れた感じです。
『これがんまいんだなぁ~』


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

よかったね~^^
私は未だにダウンロードが恐く、やる前のは、息子に電話して
「これって安全?」って確認します。
息子が買ってくれたPCなので、それはそれは大事に使ってます。
なんて、うっそ~v-8

こんばんは~

PCの調子悪いと、本当に大変ですよねv-12
うちも去年、PCがものすごーく不調になり、復旧ままならず買い替えました。
思わぬ出費が痛かったですv-406

たけぞうくん、似顔絵激似ですね!
すごいなー! meiさんが描かれたのですか?
くーちゃん新しいお洋服似合ってますよv-352
ステキなレディになってねv-344

お疲れさま~

お仕事とPC復旧、お疲れさまでした^^
パニックになりますよね~そういう時^^;

くーちゃんのワンピお洒落~e-266
似合ってるね、くーちゃんe-348
オリジナルっていいですよねe-461

納豆を味噌汁に!!!
こわいもの見たさでやってみようかな~^^;
納豆は大好きです♪

クルミュウママさん

いや~本当に青くなりました・・・。
大事に使うのが一番ですv-392
分からないのは聞いてからですね!
いざの時の為にバックアップをしっかりしました。
ネットが出来なくなるのが一番困るので。。。
後でくーのスリーサイズ送りますねv-415

デイジーさん

ホントに困りました^^;
幸いなことに、パソコンの専門家が親戚にいてよかった~v-344
かなりの重症だった見たいでね・・・
修理頼んだらきっと高かったでしょうねv-356

たけぞう君が着てるのは、写真を送ってイラストレーターさんが書いてくれたもの
だそうですよ。
確か『やまだくん』で検索すると出てくると思います。

jujuamさん

PC復旧って結構時間がかかるんですね。
操作ミスはワンクリックなのに・・・

ありがとうございます♪
くーは黒い服似合うんですよ^^v
チェックは母の好みです。昔、アメリカのタータンチェックのグループ
がいたじゃない?なんだけかな・・・それから好きになりました(笑)

納豆汁美味しいですよ。関西の方って納豆苦手ですよね。
するんでしたら具財を・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
