「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



メリークリスマス

                Merry christmas


1224christmas.jpg


みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?
残念ながらくーの家では旦那が残業 息子はまだ帰省してないし・・・
大人3人と1匹のクリスマスイブイブをしました。

クリスマスっていっても、なんら普段と変わらない食卓だけど
セブンイレブンのフライドチキンとヨークのお寿司・・・
そうです!お惣菜クリスマスです(笑)





いただいたケーキと一緒に写真を撮りたかったのに
くーったら ちっともじっとしてなくて・・・

1224ケーキ

くーったらガッツリ生クリームを・・・
よっぽど美味しかったのか、笑顔で自慢げでしょ


           それでは皆様
DSCF8256.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No Title

メリークリスマス☆
生クリームを食べたくーちゃん、ホントに自慢げで……勝ち誇ったようないい顔してますねi-278
我が家は焼き鳥(総菜)パーティーでしたよ~(笑)

こんばんは~

くーちゃん、クリスマスマフラーして生クリーム舐めてる~!
私も生クリーム大好きですv-274
さっきも、昨日の残りのケーキを食べました。うちの場合、1ホールのケーキを買うと3日はもちます・・・経済的でしょ(笑)
くーちゃん、お正月には、大好きなお兄ちゃんに会えるねv-290

ちぃママさん

勝ち誇った顔してるでしょ(笑)
残りのケーキを食べる度、すぐお座りをして
催促されてます・・・v-394

惣菜は忙しい主婦には大助かりですよねv-354
(私は手抜き主婦だけど・・・)

デイジーさん

くーとケーキを一緒に撮りたくて、でもブレブレで・・・
何回も撮ってるうちに舐めちゃったv-405
美味しかったようで残りのケーキを食べる度、催促が激しくって!
家も小さなホールケーキでしたが、くー父が半分も食べたんですよv-363
くー母はちびちびと残りを頂きましたv-411
今月の末には帰省して来るんですが、友達との酒飲みの予定が
びっしり入っているんだってv-403
くーもくー母も寂しいかも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
