「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



寒~いです


今年は初雪が・・・なんて言ってたら
寒波により、一面銀世界にかわりました。
くー地方は大雪ではなかったんですが、同じ県内でも積雪量が違って
被害を受けた所もあるようです。

寒くて寒くて我家のエココタツは満員、大人気です

雪景色

雪が降るとなんか焦ってきます。
年賀状や大掃除、お歳暮に御年始・・・
しなくてはならない事が多すぎて、考えないようにしています

くーも元気です。
ゴミ袋から焼き魚の皮を盗んで食べてしまいました・・・
くー1223
魚臭くてシャンプーの日が早まりました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

No Title

コメントありがと~。
あれれ?やらかしたって、お魚だった?
カミカミしちゃったかと・・・。

No Title

すみませ~ん。
のん気に暮らしてます。
ニュースでY地方出てましたので心配してました。

ところで、住所は知っていましたが、アドレス知りませんでした。
「メールするね!」ウソついちゃいました。
お詫びにワンP編もうかと思って(期限なしでお願い)
誰かさんと一緒のを・・・
首・胴・首からシッポのサイズを宜しく!!

meiさん

やらかしたのは、ばあちゃんの手をガブッと・・・
血をサラサラにする薬を飲んでいるので
止血が上手くいかず、びっくりするほどの内出血でした・・・
詳しくは今度会った時にでも^^
お茶のみしましょ

クルミュウママさん

まじ~^^v
超嬉しいんだけどv-344
ちぃちゃんとオソロもだけど、ママさんの手作りのv-324
期限なんていつでもOKですよ^^v
もちろん100均の毛糸でも・・・(笑)

くーの採寸したら鍵コメしますね。
メールアドレスもねv-392

No Title

ご無沙汰です。
年賀状のご応募、有難うございました。
喜んで送らせていただきますね。
山形はすっかり雪景色ですね。
先日、たくさんのりんごが送られて来ました。
くーちゃんのお耳の毛もすっかり伸びて。
かっわいい!!
皆様、かぜなどひかないように。
ステキなクリスマスを。

ももママさん

コメントありごとうございますv-411
ももちゃんの年賀状楽しみにしています。

もしよろしければくーの年賀状も貰ってください^^v
鍵コメでアドレスお願いしますねv-354

ママさんも楽しいクリスマスをv-255

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
