「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



マフラー


めっきり寒くなり、みぞれが降ったくー地方です。
明日から一週間天気予報に雪マークが出ています。
皆さんのところも寒くなりますよ・・・

慌ててタイヤ交換をし、ジャンバーを出したり結構のんびり屋・・・
ただのめんどくさがりかもしれません


そんなくー母ですがマフラーを編んでみました。
材料は100均の毛糸だけです。

1214.jpg

クリスマスを意識して・・・
ゆび網で作りましたもちろんくーのマフラーですよ^^v

1214-1.jpg

力が入りすぎて長くなりすぎました。
歩くと前足でマフラーのボンボコを踏んじゃって
とっても歩きづらそうで・・・はっきり言って愛情の押し売りだったみたい

今は、見るだけで逃げて行っちゃいます・・・
くー母は諦めませんよ(笑)






くー母たちが食後にりんごを食べていると・・・
とても熱い視線を感じます。

1214-2

1214-3

ちょっとあげると、シャリシャリと美味しそうに食べます。
ワンコってりんご好きですよね~


  「おまけ」

くー母が住んでいるT市には、クリスマスイルミネーションをしているところが
4箇所あります。 2箇所は個人医院の店舗で後の2箇所は個人です

ここは駅前の医院のイルミネーション
今年からちょっと規模縮小しちゃたみたいです・・・

1214-4


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No Title

マフラー素敵!
私も100均毛糸、最近よく使ってますv-425
ワンピースだと2000円位かかっちゃうので、買ったほうが早くなちゃって・・・
ワンシーズンしか着ないかと思うと100均で充分!
このマフラーなら取れなくていいですよねv-392

No Title

遅くなりましたが、くーちゃんべっぴんさんになりましたねぇ☆
耳毛もいい感じです♪

指編みですごいですねぇ。
Xmasカラーでカワイイですi-178
私は棒編みしかできなくて…
なぜか相方が指編みできます。笑

No Title

手編みのマフラー可愛いな~e-51
くーちゃんがマフラーしてると、くーちゃん自身がクリスマスみたいv-255
でも、見るだけで逃げてっちゃうなんて(笑)
私もエフに何か作ってあげたいな~と思いながら約1年・・・作ったものは、何もありませんv-12

くーちゃん、おねだりのコツを知っているのですね!
エフも昨日、夫実家でおねだりに成功し、初リンゴを食べたそうです。
リンゴの美味しい季節になりましたね(寒い季節ともいうけどv-276)。

クルミュウママさん

クリスマスカラーでいい感じでしょv-411
長すぎたのが失敗ですね・・・
今度はセーター挑戦してみよ~
ママさんみたいには作れないと思うけどさぁ
100均の毛糸でねv-392

銀杏ママさん

耳毛伸びたでしょv-344
とってもラブリィって親ばかです・・・v-394
銀杏ちゃんも耳毛伸びたよね~
一緒に親ばかになりましょ^^v

棒網が出来れば指網超簡単ですよ~
相方さんに作ってもらったらいいじゃない(笑)
銀杏ちゃんのマフラーi-103

デイジーさん

指網のマフラー簡単でしたよ^^v
10分くらいで出来上がりましたv-255
エフくんもクリスマスしましょ

りんご美味しいですよねv-411
くーは食べたいとじーっと見てるんです。
それでもダメな時は、口もとまで顔を近づけて・・・催促v-378
山形はりんごもたくさん作っていて、贅沢な話・・・
ちょっと傷が付いていたり、青かったりしたりんごは
お風呂に入れてますe-224りんご温泉です^^v

こんばんは☆

もうすぐクリスマスですもんね♪
くーちゃんもお家のイルミネーションもキラキラですv-353
マフラー、あったかそう^^  次はセーターですか?
私も編んだんですよ!
またアップするんで見てくださいね^^

うちのワンズもりんご大好きです♪

jujuamさん

返信遅くなってごめんなさいv-436
余りの忙しさに放置してしまいました・・・

セータードレス超可愛かったですよv-344
jujuamさんは起用なんですv-411
まねっこしたい!くー母です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
