「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



りぼん

くーのカットの日まで残りわずかになりました。
モサ子のくーもあと少し・・・
今回のカットも短くする予定なので、リボンと無縁になる前に

1208-1

私が押さえつけて、お友達のmeiさんに付けていただきました。
必死の抵抗もなんのその、母は強です美の為なら・・・


1208-2
1208-3
親ばかだけど、似合ってるじゃない
超ラブリ~なんだけど・・・
カットするのもったいないかな?
いや、普段はフミヤくんみたいだし・・・
決心が揺らぐショットを撮ってしまった


お友達のmeiさんは、オーダーメイドのワンコ服作者
新作のコートを試着させていただきました。
生地はしっかりとしたキルティングです。
1208-4

上から見るとこんな感じ。
頭もしっかり寒さから守ってくれます
嬉しいことにリードの穴つきです。
1208-5

マルゲリータになったら寒いだろーと思ってオーダーしました。
生地を選んで、着せやすいようにお願いして
採寸です・・・

1208-6

どんな風に出来てくるのかとっても楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

No Title

今日は、ご馳走様~。おいしかったよ~。
家族のみんな、夕食の前なのに食べてました。「うめ~」って。
今日は、バタバタしていてごめんね~。
次回は、ゆっくりしていって下さい。

meiさん

こちらこそお世話になりました^^v
今、くーはツノ状態になってます(笑)

メリメロさんのパンは美味しいですよねv-353
あれは新商品なんだってよ(新し物好き)

No Title

かわいい、かわいい!
このコートもステキ!!
この色なら男女両用だね。
女の子でも充分かわいい!
モデルがいいから?

トップね。
いまだにリボン付けたい私ですが、切った時に後ろにすぐ馴染まなくなるんだよね。
切るまでボサちゃんでいるのもいいかもよ。

クルミュウママさん

コートシックでいいでしょ^^v
残念ながらこの生地はもう無いんだって・・・
女の子のオーダーだったみたいですよ。
もちろんモデルもいいでしょ(笑)

いよいよカットの日が・・・
どんな風になるのか楽しみです^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
