「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



開いてみました

昨日、一足早い忘年会だったくー父は
秋保温泉にてゆっくりのんびりしてきた模様です。

くー母とくーは大きなふとんでゆるゆる寝ることが出来ました(笑)


くーは寂しかったのか、今日帰ってきた旦那にまとわりつき
膝の上をゲットしました。
1205.jpg


そこでくつろぎ始めたくー 

1205-1.jpg

そこで、マルげータの前に
開いてみました(笑)

1205-2.jpg

背開きです

1205-3.jpg

撮影中がんばっていた旦那も足のしびれには勝てず・・・
くーはコタツの中に入っていきましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No Title

こんばんは~♪

くー父さん、くーちゃんに懐かれて嬉しいいでしょう^^
セーラもパパちゃんが家にいるとずーっとくっついてますよ^^;

くーちゃん、トップ切っちゃうんですね・・・・
中途半端な長さでゴハン食べるのもよごれたりしますよね^^;

No Title

銀杏も最近すぐヒザの上にのってきます。
寒いんだろうなぁ・・と、わかってるんですが、
『カワイイやつだなぁ』
ってデレデレしてしまう、今日このごろの私です。笑

足がしびれちゃうんですよねぇ。
父さん・・ワカリマスよ。

jujuamさん

くーがくっついてくるのは嬉しいみたいですよ^^
旦那の車の音がすると、玄関にお迎えに出るし
私は出ませんけど・・・(笑)
私より先に「くーただいま」って言ってるしね~

今回は、目の上の毛がこんがらがちゃって・・・
そこだけハサミで切るよりも
全部切っちゃえ!て感じです^^;

銀杏ママさん

旦那はヒザに乗っかられて嬉しかったみたいですよ^^
ヒザの上で寝ているくーを起こさないように
そーとモジモジしてましたから。しびれの限界までね(笑)

我家はくー中心の生活になってきているようで・・・
帰ってくるなり「昨日の夜、くー俺ば探さねっけが?」とか
夫婦の会話はくーのことがほとんどです(笑)

No Title

うッ!
この背開きの美しさには決心も鈍るな・・・
ミュウもかなり悩んだんだ!
でも簡単さには、負けるv-391

No Title

くーちゃん、きれいな背開き~(笑)
ツヤツヤv-352ですね!
そうそう!膝の上でくつろがれると、嬉しいv-344んだけど、だんだん足がしびれてくるのですよね。
パパさんは、温泉でお泊り忘年会だったのでしょうか?のんびりできていいなぁv-291

No Title

膝の上に乗ってこられると超嬉しいけど、動けなくて辛いですよね(笑)
でも、こうやって安心して寝てる姿を見ると、ますます愛おしくなっちゃうんだよなぁi-178

背開きくーちゃん、やっぱり毛が凄く綺麗i-179
背開きいいなぁ。密かに憧れてるんですi-189
ちぃは毛が多すぎて開かないので…(爆)

クルミュウママさん

くーの皮膚が丈夫なら、体だけ伸ばしてもいいんですけど・・・
皮膚炎になってから、ずーっと短めにしてるんですv-409
前はもっと開けたんですよ。背中・・・(笑)

短いとお手入れも楽ですよね~^^v

デイジーさん

とってもツヤツヤなんです・・・
くーは分泌してる皮脂が多いのかな^^;
エフくんはどうですか・・・?
くーは3キロ弱なんですが、ずーっと乗っかられると
しびれますv-394
漬物石みたいにズッシリ!
起こしちゃ可愛そうだけど、動いちゃいます^^v

ちぃママさん

旦那も初めのうちは、「くー~e-266」とかいって
喜んでいたのに、だんだん重みが効いてきたんですね^^

ちぃちゃんもロン毛にすれば背開きできますよ。きっと!
くーの背開きはまだまだ短いですけどねv-353
今度もサマーカットの予定をしてるので、当分は出来なくなりますv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
