「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


めでたいの?めでたくないの?

こんばんは^^v めっきり寒くなったくー地方です。
なんと明日は天気予報でマークがでてます・・・
初雪になるんでしょうかね~


年ばらす気?
(ボサボサくーです)
そうなんです・・・  また一つ年とっちゃいました
で、会社の社長さんご夫妻からプレゼントを頂きました^^v

1117
山形ではメジャーなお菓子屋さん『♪@-☆』のロールケーキ

味はなんとくー母初の『醤油きな粉』
1117-1
スポンジがお醤油味で、生クリームがきな粉味・・・
和のテイストたっぷりの洋菓子(微妙・・・)


1117-2
いや決してめでたい訳じゃないけど・・・ニオイならいいわよ^^

しつこく顔を近づけてくるので、一かけらお祝いのおすそ分け
1117-3

ごちになりました♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日♪

おめでとうございま~す゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
プレゼントのケーキも落ち着いた和風風味なんですね^^

1年て早いですね・・・
これからも毎日楽しんで過ごしてくださいね♪

雪予報・・・うち地方はめったに降りませんし、積もりません^^;

おめでとうございまあす。\(^o^)/
仲間!仲間!
これからも宜しくお願いしますね。
いつの間にか、くーちゃん、毛が伸びましたね。
ロングを目指すのかな?
かわいいですよ~。

jujuamさん

ありがとうございます^^v
ほんとに1年が早く感じるお年頃になっちゃいましたv-392
最近、仕事で疲れきることが多くなった今日この頃・・・
楽しまないとね~^^

見事天気予報ははずれ雨のくー地方です^^

ももママさん

ありがとうございます^^v
このくらいの年になるとサバを読みたくて・・・(笑)
誕生日は来ましたが、37歳はかわりませんv-411

くーの毛伸びたでしょ^^
トップは伸ばしてるんですけど、身体は近くカットを予定してます。
年賀状用にねv-354

お誕生日おめでとう!
早く来い来い50代^^
悪くないよ、50代も・・・
なんかね、人生にあきらめが出来て、今まで見え無かった物も見えてくる感じ!!
私は結構楽しんでるよ。
なんか元気(若さ?)な分空回りしてた感じ。
確かに体力は落ちるけどね・・・
醤油味が食べてみたい )゜0゜(

こんばんは☆

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
醤油きな粉ケーキ・・・味の想像ができません(汗)ウーム。

くーちゃんの感想を聞いてみたいです(笑)

お誕生日は、いくつになっても「めでたい」ですよ^^

おめでとう~。
4さいの誕生日!?
たけぞうさんと、一緒だ~くーままさん~!(爆)

醤油きな粉味って、いったい・・・。
いただいたのに、微妙って・・・。
はははははははは~!
くーままさん、最高!

お誕生日おめでとうございます~☆
ケーキをプレゼントしてくれるなんて、素敵な社長さんですね♪
味は微妙だったんですか?(笑)
でも山形には不思議な食べ物がいっぱいありますねぇ^^
(山口にもあるかもですが、基本インドアなので情報が少ない私… 汗)
ママさんにとって素晴らしい一年になりますように♪

お誕生日おめでとうございました~^∀^)
いくつになってもお誕生日をお祝いされるのは嬉しいですよね~♪
醤油きな粉味・・・ちょいーっと気になりますが・・・
くー姫ちゃまがお味見したのなら美味しいかったですよね?!

いつまでも、お元気で、幸せに過ごせますようにお祈りしてます~☆

雪・・予報!さすがくー姫ちゃま地方・・・
お風邪引かれませんように~

クルミュウママ

ありがとうございます^^v
もうちょっと待ってね。50代・・・(笑)
もう少し悪あがきしちゃいますよ~v-411
ママさんが言うように、楽しみにしてよ~っと!

醤油味はお勧めできないですよ・・・
お年だから渋めのロールケーキだったんでしょうかね・・・
 

デイジーさん

ありがとうございます^^v
醤油きな粉味・・・微妙・・・初めての味でしたよv-388

くーはちょこっと食べただけなのに水を飲んでたので
きっと・・・
くー母もお茶を飲みましたからv-365
醤油がきつかったんでしょうね^^;

meiさん

ありがと~^^
またひとつ先に行きますよ~v-411
たけちゃんと一緒なんて・・・うれしい・・・そこまで若くないんですけど(笑)

♪@ー☆で売ってるようですよ。
きっとペプシアズキだっけ?そんな感じです(微妙)
微妙って内緒ですよ!(会社にね)

ちぃママさん

ありがとうございます^^v
いくつになっても『おめでとう』って言ってもらうと
嬉しいものですね♪
くー母もびっくりしたんですよ。
サプライズが嬉しいですよねv-411

地域によって食べ物とか違うんでしょうね^^
『こぅーこぅー』って何でしょう?気になって(笑)

豆ママさん

ありがとうございます^^v
ホントにいくつになってもお祝いされると嬉しいですねv-344
さそり座の女同士また遊びに来てねv-411

最近寒くなったんですよv-276 これから寒さも本番!
雪便りお楽しみにe-420


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
