「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


紅葉

今日は朝から雨降りのくー地方です。
せっかくのお休みなのに雨なんて・・・と
しっかりお昼寝を楽しんだくー母です^^v


さて、昨日ですが会社の社長である店長が講師をしている「写真教室」で
撮影会がありました。
撮影場所は『格知学舎』 学僧だった本沢竹雲が開設した私塾跡です。
ここは、もみじがとても綺麗で紅葉の時期になるとライトアップされます。

4名は一眼レフのデジカメで、2名はコンパクトデジカメで思い思いに
シャッターをきりました。
もちろんくー母は、コンパクトデジカメです・・・

1111-1.jpg


1111-2.jpg


1111-3.jpg


1111-4.jpg


1111-5.jpg

見た目と撮影した写真ではかなりの違いがありましたが、
それなりに綺麗に撮れていてよかった
あとはセンスの問題ですね・・・


くーの皮膚炎ですが、抗生剤の服用で改善方向です。

1111-6
乾燥してカサブタみたいになって、きれいに治ります。
今日は週に一度のシャンプーの日
だんだん良くなるといいな

   お♪ま♪け
1111-7
自動演奏に???のくーでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

撮影会なんて、本格的ですね!
ライトアップされた紅葉の写真、とても綺麗です。
私は写真を撮るのが本当にへたくそで・・・コンパクトデジカメでこんなに綺麗に撮れるなんて、くー姫ママさん尊敬します☆
エフの写真、私も撮るのですが、ブログに採用するのはたいてい夫が撮った写真です^^;

くーちゃん、皮膚炎良くなってきて良かったね!
早く完治するといいですね。
自動演奏・・・くーちゃんびっくりしたのかな?
エフだったら、鍵盤の上に乗りそう・・・><

くーちゃんの皮膚炎、良くなってきてるのですね~。
くーちゃんの皮膚の画像、ロマンスグレーの方の頭かと
思って、ドキッとしてしまいました~。

紅葉、すっごくきれい!!
夜、見に出かけたくなっちゃいます。
でも、寒くって大変だったでしょ。
お疲れ様でした~。

我が家は、暖房で常夏のよう・・・。エコじゃない!!

前にも言ったけど、ママさんセンスいいですよ。
今日のもとってもステキ!!
うちのパパは昨日から秋田に行ってるんだっけど、こんなきれいな紅葉みてるのかなァ。(ずるい)
富士山の写真撮りにきませんかァ?

デイジーさん

お陰さまでくーの皮膚炎良くなってきてます^^
抗生剤の威力はすごいですね~

今のコンパクトカメラにはすごい性能が付いていて
夜景モードを選択して、三脚さえあればバッチリですよv-34
私のモットーは 『数打ちゃあたる』 です(笑)
デイジーさんもいっぱいシャッターをきれば
ブログにアップできますよ^^楽しみにしてるねe-266

meiさん

くーの背中ですよ!せ・な・か(笑)
抗生剤って効くのね~。
たけちゃんのカイカイはどうですか・・・目の周り白くなってる?

15日までライトアップされてるから旦那さんと行って来たら^^
ちょっと寂しい所だけど・・・きれいですよ~v-34

あら 羨ましい常夏・・・ でも今年あんまり寒くなくない?
家ではコタツは出しましたが、電気毛布はまだよ^^v

クルミュウママさん

ありがとうございますe-266
ママさんに誉めてもらってうれしいv-411
今、山形ではちょうど見頃なので、秋田もそうだと思いますよ^^
きのこに果物に新米に、東北は今美味しいものが沢山ですよ~

富士山にはいつか行きたいと思ってるんですよ♪
車で行ける5合目でいいので・・・(笑)

こんばんは~♪

キーボード、だしちゃったんですね♪
どうですか~久しぶりの演奏は楽しまれましたか^^
くーちゃんもすっかりピアニストですね~(*ゝω・)b

紅葉のライトアップ、綺麗ですう~☆
写真もばっちりですね^^

jujuamさん

久しぶりにキーボード出しました^^v
それが独学なものですから、すっかり忘れてました・・・
ねこふんじゃったはすんなり弾けましたけど(笑)
また少しずつ練習しよ~っとv-392

紅葉ばっちりですか^^ありがとうございます!
嬉しいですv-344

綺麗な紅葉ですね~♪
ママさん、写真お上手ですよ。
特に4枚目の写真が好きだなぁ^^

くーちゃん、皮膚炎が良くなってるみたいで良かったです。
抗生剤って良く効くんですねぇ。
あともう少しで完治かな?^^

ちぃママさん

ありがとうございますv-411
うれしいなぁ~ そう言ってもらえると♪
写真屋さんで働いてる甲斐があるかな・・・

お陰さまでくーの皮膚炎は日々好くなってきてるんですよ^^v
やっぱり薬は効きますね~。
頑張って完治目指しますv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
