「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



小雪ちゃんのお誕生日のお裾分け♪


今日はお友達のワンコ「小雪ちゃん」のお誕生日
小雪ちゃんママがお裾分け~と持ってきてくれたのが
こちら
1106ケーキ
バースディケーキです
にんじんケーキにヨーグルトのデコレーション 足跡つき
1106けーき2

くーは食後のデザートでケーキをいただきました。
ダイエット中なので、ご飯を少なめにして・・・
1106ケーキ3
そんな食べながらおめでとう言ってもね~
ちゃんと言ってくださいよ^^


1106小雪ちゃん

いっぱい食べて元気で長生きしようね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

小雪ちゃんおめでとう♪

くーちゃん、おすそ分けのケーキ美味しそうね♪
嬉しいね、お友達のお誕生日が一緒に祝えて(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

ママさんは味見しなかったんですか^^

こんにちは♪

小雪ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いくつになったのですか?

ケーキ、足跡がとってもかわいいですね。
くーちゃん、ごはんの後にデザートも食べられて良かったね^^

jujuamさん

もちろん味見しましたよv-411 食いしん坊のくー母ですもの^^
スポンジはニンジンケーキで
クリームはヨーグルトチーズ味甘み無しでしたよ。
人間でも美味しいケーキでしたv-354
くーは2回に分けて頂きました^^ 
来年はくーのお誕生日を祝ってもらいたいですv-344


デイジーさん

小雪ちゃんは7歳になりました^^v
くーの数少ない大事なお友達です。お家も近いしe-257

ケーキ美味しそうでしょ・・・美味しかったですよ♪
しっかり味見をしたくー母です(笑)
甘さ控えめで(無いって言ってもいいくらい)ダイエットしててもOK
もちろん主食は減らしましたけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
