「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


お昼寝タイム

今日は朝から良いお天気のくー地方です。
お休みのくー母は、寝て半日過ごすか・・・それとも
掃除と洗濯をして充実した休日を過ごすか・・・ゴロゴロして考えた結果!
こんなに天気が良い日は、やっぱり掃除と洗濯でしょってなことで
家事に勤しんだくー母です。^^vエライ!!

掃除も終わり騒ぎまくっていたくーは、ポカポカお日様のところで
お昼寝タイムに突入した模様です・・・
1022-2.jpg
もっと寄ってみましょう
1022-3
何かの気配を感じたのか、突然!
1022-4
1022-5
1022-6
退屈そうなくーですが
またしばらくすると・・・
1022-1.jpg
これを繰り返しておりました^^
ってことは、そうです!くー母もまったりした時間を過ごしたわけです・・・^^:
写真はすべて寝て撮りました。



最近くーの足音がトコトコトコ・・・・じゃなくてカツカツカツ・・・と
爪が伸びてきたサインが聞こえます。
そこで散歩がてら近所のペットショップに500円玉を握り締めて
行って来ました。
1022-7
お出迎えは5匹のワンちゃんの置物
みんな外人さんです。(だってウェルカムって)笑
お店にはワンコグッズやお洋服、おやつなど販売していました。

おりこうさんで爪切りをしたので、ご褒美におやつでも・・・って思ったんですが
500円玉しか持っていなかった(爪きり分)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

お天気の良い日って、お昼寝か家事か、かなり迷いますよね(笑)
寒くなってくると、お洗濯物干すのも億劫になったり(私だけですか?(汗))
くーちゃんの「のび~ぃ」は、エフの「のび~ぃ」と、ちょっと違うなぁと写真見て発見しました!
エフはどっちかっていうと、前足主体です。
爪切りされてるくーちゃん、ぬいぐるみみたーい♪
今度は500円玉、2枚持って来てもらえるといいね^^

こんにちは♪

いいお天気で気持ち良さそうに日向で寝られていては
早く用事を済ませて一緒にまったりしたい~
って思います^^
でも悲しいことに私の仕事は3時からとか4時からとかなので
うとうとしてられません^^;

くーちゃん、突然 んっ?って何感じてるんでしょう
わんこっておもしろいね( *´艸`)

500円だけ握り締めてでかけたくー母も
おもしろいよ(≧m≦;)ぷっ

ママさんエライ!
私なんて天気の良い日は率先して日向ぼっこです(笑)
くーちゃん、とっても気持ちよさそうですね^^

爪切りのお写真、さりげなく2枚ともカメラ目線バッチリですね☆

くーちゃん、寝起きの顔、すっごくカワイイですね。
みんな、あんな風にカワイイ寝起きなのかな。。。
ウチのモモはスッゴイ顔して起きてきますよ。汗
昔の「池中玄太」(わかるかな?)状態ですからね。笑

デイジーさん

こんばんは^^
いつもコメントありがとe-266すごくうれしいです^^v

疲れてるときの休日は、間違いなくお昼寝なんですけどね(笑)
たぶん、いやきっと、いや必ず今度の休みは爆睡です・・・
のびーぃの仕方ってそれぞれなんですね。
主にくーは後ろ足をよく伸ばしてますね・・・
エフくんののび~ぃみてみたいな。
給料日前のお財布は寂しいものがあるので・・・無駄使い防止で
使う分しか持って行かなかったのよ・・・うー貧乏臭い(笑)

jujuamさん

こんばんは^^

疲れてないときは、そそくさと家事を済ませて
まったりが一番ですよね♪
でも今度の休みは、お昼寝決定です。間違いない!!

jujuamさんのお仕事の時間帯はゆっくりなんですね・・・
やっぱり学校が終わらないと始まらないんですね。

車が通ったり風の音だったり・・・んっ!の原因はいっぱいあるみたいよ
寝てても敏感ですからね^^

10月は後期のお札(振込み用紙)が来るので
無駄使い防止強化月間なの(笑)

ちぃママさん

エライ!ですか・・・^^  うれしい!
誰も誉めてくれないので。あたり前じゃんってな感じで・・・
まあ~そうなんだけどね^^;

写真とっていいですかー?って聞いたら
ちゃんと見えるようにって移動してくれて。
バッチリ撮ることができたのよ・・・ラッキーのカメラ目線でした^^v

ももママさん

「池中玄太」もちろん知ってますよ^^
杉田かおるの鳥の詩でしょ!
きっと同世代です。息子さんの年も近いし・・・

くーも毛布に包まるとすごいですよ♪
寝癖がばっちりです・・・(笑)

陽だまりのくーちゃんもステキ!
そして、爪きり「いい子」で出来るんだね^^
私爪きりだけは出来ません。

クルミュウママさん

暖かい場所を探して寝てますよ。
さむがりなんですよね~^^

爪切りは私も出来ないんです・・・
怖くてできませんv-393
500円だしまめに連れていけますからね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
