「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



お兄ちゃん帰るの巻き

千葉にいるお兄ちゃんが帰ってきたのもつかの間
昨日の深夜帰っていきました。
4泊5日(2泊車中)かなりの強行スケジュールでした。

帰る前には、お兄ちゃんに抱っこでラブラブ
1019-1

ワンコって人間の言葉分かるのか・・・
とても寂しそうな顔のくー

1019-2

ダメって言ってもね~
そろそろ時間だよ。
1019-3


今度帰ってくんの正月だな・・・とお兄ちゃん
くーと二人(1人と1匹)で応援してるから!!
1019-4

家に帰って来る時は、何にもお土産がないのに
帰るときはしっかり買うのね・・・
あっつ!お土産あるわっ 洗濯物のお土産が・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

おばんです。
Y 県ってそんなに千葉から掛かるに車中泊するくらい?
だとすると・・・やっぱり会うのはむずかしいんだね。

いい息子さんだね。
優しい感じが伝わるよ。くー母さんの一言一言に。
うちも次はお正月かなァ。
もう嫁のモノだけど・・・

こんばんは♪

お兄ちゃん帰っちゃったね・・・
お正月、待ち遠しいね。
くーちゃんは後追いしないの?
セーラの後追いは半端じゃないですよ^^;
パパちんがいなくなった後は
めちゃ悲しそうですぅぅ...(´;ω;`)

お家へのお土産は洗濯物ですか^^
わかりますね~
まさにウチもそうですから^^

クルミュウママさん

おはようございます^^

山形近いですよ♪
行きと帰りで2泊です。それも経費節約で夜行バスで
来るから車中泊!
東京=山形新幹線で3時間 近いでしょ

では仕事にいってきます~v-411

あぁぁぁ。
くーちゃんまた悲しそう。
ワンコも人間みたいに、ふと思い出したりしてるんですかねぇ。
兄ちゃん元気かな?みたいに。

くーちゃんだったら思ってそうですねぇ( *´艸`)

jujuamさん

諦めの早いくーです。
お外でお見送りしてお家に入ってくると
もう自分の世界ですから・・・(笑)

夏だと洗濯物も乾くんですが、秋から春にかけては
乾かなくって・・・なにせ寒いですからね^^

銀杏ママさん

どうでしょうね・・・
でもお兄ちゃんの名前を呼ぶと(嘘で)
玄関の方をお座りして見てるので
案外思ってたりしてね^^v

くーちゃん、ホントにお兄ちゃんが大好きなんですね~^^
写真から、すっごく伝わってきます。
離れて暮らしてると、その分会う時の嬉しさが倍増するんだよ!って、くーちゃんに伝えてください。

デイジーさん

はい^^伝えますね。 私もそうよね~♪
ちょっとの帰省だと、いろいろしてあげたいことがあって
お世話もするんだけど・・・
長~い休みだと、こき使ちゃったりするんだよね^^;
今度の帰省楽しみに待ってよーね☆くーv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
