「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


嬉しいなぁ~

昨日の朝早くお兄ちゃんが帰ってきました^^v
初めての免許更新のためだけに帰ってきました。

千葉に住んでいるお兄ちゃんは、すっかり馴染んでしまい
山形に着くなり『寒い寒い!マジ寒い!!』を連呼していました。
だって帰ってきた日は、山形でも最低気温だったんだもん(笑)

夜行バスで帰ってきたお兄ちゃんは、寝れなかったらしく
眠そうな顔で免許更新に出掛けました。
たっぷり2時間の講習は、きっと子守唄に・・・
ならないように頑張って聞いてきたそうです(エライ)^^v

新しい免許証をもらってきたお兄ちゃんは、言うまでも無くすでに電池切れ。
やっと、くーの時間です。

1016.jpg


1016・1


お兄ちゃんに乗っかりお昼寝タイムへ突入
1016・2
そこにあご乗せていいの?   おしりですよ
まあ くーがいいならいいか・・・  短い至福の時を満喫してね!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

これは、私の事ですが、私にとって長男は最愛の恋人です。
(きもちわる~)
だから、「嬉しいな」と聞くと
「それってくーちゃん?」と突っ込みたくなります。
でも私にはもう嫁がいるので、こっそり溺愛しています。
(きもちわる~2)

クルミュウママさん

決まってるじゃないですか・・・もちろん私ですよ!!^^v
家族みんな息子が帰ってくると嬉しいみたいです。
ばあちゃんは財布の紐がゆるくなり、旦那はビールを
一緒に飲み、母は溺愛してます(笑)
いくつになってもかわいい我が子ですよ^^
最近、気分が晴れなくて(軽いウツかも・・・)ブルーだったんだけど
息子のおかげで改善の兆しです。
いつもの脳天気までもう少し!がんばろーっと!

おはようございます♪

くーちゃんもママも
お兄ちゃん帰ってきて嬉しいね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
今回はくーちゃんが独り占め?かな

うちは旦那をセーラが独り占めしてて
特に花梨が近づくと鼻むいて
カプカプカプって追い払うからおもしろい^^

くーちゃん、おしりでもいいのね^^;

おおお☆
くーちゃんのラブーなお兄ちゃま♪
ほんと嬉しそうですよねぇ( *´艸`)
ちょっとヤキモチですよね。笑

側溝で魚を捕まえるご近所さん。笑
笑ってしまいました☆

お兄ちゃん、帰ってきてるんですね~。
嬉しそうなくーちゃん、カワイイです。
ブルーな自分もいいんですよ~。
ブルーな自分も好きになっちゃいましょう~。
どこまでも、自分にあまーいmeiみたいに。(笑)
ブルー過ぎて大変だったら、もっと別の意味で
大変にしてみませんか???
・・・た・と・え・ば・・・・・。
もう1ワン、飼っちゃうとかあ~!!!(爆)

jujuamさん

セーラちゃんパパさんを独り占めしたいのねe-266
だって待ってたんだもんね♪
パパさんも嬉しいんじゃない?
くーはお兄ちゃんならどこでもOKですよv-411

息子は今千葉に帰っていきました。
今度帰省するのはお正月です^^v

銀杏ママさん

離れててもしっかり覚えてるもんですね^^v
お兄ちゃんも嬉しそうでした。
帰ってくると遊びに忙しいお兄ちゃんですが
帰る前はしっかりラブラブしてくれるので、くーも満足でしょ☆

家の池から逃げてるなんて・・・ちょっと恥ずかしいって旦那が言ってます(笑)

meiさん

息子は先程帰っていきました・・・深夜バスで(汗)
今度はお正月にかえって来ます^^v

こんなにブルーを引きずるなんて・・・私らしくないったら!
原因はわかってるんです。
健康に勝るものはないですから・・・

くーの姉妹ほし~い♪
でも今は無理かな・・・
meiさんちのチワワンズたまにレンタルしてください(笑)

くーちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね^^
お尻も愛しいのかしら?(笑)
お兄ちゃんに、いっぱい甘えてね~!

あ・・・もう帰っちゃったのですね・・・。
お正月が楽しみですね!

デイジーさん

昨日の夜帰っちゃいました・・・
新しい目標ができて、勉強と就職活動に
頑張るようです^^v

くーもいっぱい可愛がってもらいましたよ~。お尻の確認もしたし(笑)
お正月が楽しみな1匹と1人です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
