「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


ヨーキーグッズ


今日ステキな頂き物がありました^^v
それはとってもかわいいヨーキーのお顔が・・・

1012-1

キーカバーです♪
くー母の車に貼ってあるヨーキーのスッテカーも
キーカバーもmeiさんからいただきました。
かわいいヨーキーのお顔はさっそく・・・

1012-2.jpg
お家の鍵に付けましたよ^^
かわいいものが付いてると、にやけてくるくー母です。


夕方遅くなるとめっきり寒くなるので、早めにお散歩にお出掛けです。
行き先はmeiさんのお家前コース☆

くーはmeiさんが大好きで抱っこも
へそ天だって平気
1012-2
今度はもっと早い時間にこよーね!寒くてたまらないから・・・



☆おまけ☆

今日、地元の健康センターに用事があって出掛けた時
体脂肪計なるものが置いてあったので、ちょっと乗かってきました。

計測終了するとピロピロピロ~っと紙切れが出てきて
よーく見てみると・・・
さっきまでのブルーな気持ちが一転なんだか嬉しくなちゃって
アップしちゃいます(笑)

1012uresii.jpg

実際の年齢より若いって、何でもうれしくなちゃう年頃です


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆

可愛いグッズ嬉しいですよね~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
そうそう、オソロのステッカーね、
貼り方失敗しちゃって空気はいりすぎてしまったので
車ん中に貼ってるんですよ^^;
バックに貼って自慢したかったんですけど
残念です(゚∀゚ ;)タラー
不器用でイヤんなります^^;
また花梨ので作って貼ることにします!

今日は何かブルーだったんですか?
体内年齢結果でふっとんだ気持ちわかります♪

こんばんは☆

キーカバー! 同じの持ってます♪
しかし我が家の家の鍵は、頭でっかちでこのキーカバーつけられませんでした(T_T)
なので、ケータイにつけてます(無理やり^^;)

へそ天してるくーちゃん、すっごいかわいい!やばいです(笑)

た・・・体脂肪計は、私怖くて外では乗れません(汗)
あ、うちでも乗ってません・・・現実逃避です^^;

このキーカバー、私も持ってますよ。おソロですね~(嬉)
体内年齢が実年齢より若いと嬉しいですよね。
以前、ゲームで脳内年齢を調べるのがはやってて、私がやったら58歳って出ました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jujuamさん

ワンコもの(特にヨーキー)は嬉しいですv-411
ステッカーは今も自慢中です(笑)
貼り方失敗しちゃったんですか・・・残念でしたね^^;
コツは全部剥がして貼らない事ですよ~
ぜひ花梨ちゃんのでトライしてみて♪

ブルーだったのは気分が晴れないっていうか・・・
難しいお年頃でしょうか・・・(笑)

デイジーさん

うわーオソロですねe-266  うれしい♪
小物でもヨーキーの持ってるとかわいくて、見てはニタニタしてます(笑)

くーは人見知りで、心を許す人しか抱っこされません・・・
meiさんはくーがおなかを見せる数少ないお友達なの。

最近ちょっと・・・ご婦人体型になってきて・・・気になってたんですよ
後のこと考えずに乗っちゃいました^^;
良い経験でしたよ!

ちぃままさん

おぉ~!オソロですe-266 嬉しい!
ヨーキー家族ってカンジe-348

実年齢より若いってこの年になると嬉しいもんです(笑)
先日まで年齢を36歳って偽装してたら、本当の年齢を忘れてしまって・・・
慌てて計算しました(汗)
ボケが始まったかも・・・e-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
