「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



秋の味覚?


10月に入りすっかり秋を感じるくー地方です。
1011
                     こんばんは

秋になると美味しいものがたくさん・・・
また今が旬の菊をいただきました。
1011菊
1011菊2

菊を散らしていると何故かお座りをしてじーと見ていると思ったら
飛び散った花びらを食べているではありませんか・・・
1011菊3
催促までしちゃって
1011菊4
ちょっと目を放すと、がっつり食べてました・・・
けっして美味しくはないんですけどね。

茹でても少しほろ苦い菊なのに・・・美味しいのかしら?
まあ、くーも秋の味覚を味わいたかったってことで


1011菊4




コメント

食欲の秋なんでしょうか?
存分に秋の味覚を味わったみたいですね。

最後の写真、とってもかわいい!
くーちゃん、花びらが似合うなんて女の子だなぁー^^

レディはお花が好きなの!
ねッくーちゃん^^

くーちゃんのリボン、笑っちゃいました~。
また、くーちゃんの表情のいいこと。
くーちゃん、生の菊が好きですか?
meiの家では、ジャーキーすら食べないのにね。

小さなおみやげがあります。
明日、お昼休みに車みつけたら、持って行くね。

デイジーさん

そうなんです。食欲の秋で体重が気になります。
私じゃなくて、くーですよ!!(笑)

飛び散った菊の花びらが付いてたんですね^^
なかなか取れなくて一苦労しましたv-388

クルミュウママさん

食欲の秋で常にお腹が空いてるのかしら・・・
去年は食べなかったのに、大人になったのね^^v

meiさん

いいでしょ^^v バーチャルリボンですe-312
楽チンです。  ブログのお友達がしていたのをパクリましたv-393

明日休みです^^私の病院に行きますがお昼前まで帰ってきます。
今、ちょっとブルーなので暗かったらごめんね~ごめんね!

さすがくーちゃんも山形のコなんですねぇ☆
菊大好きなんですねぇ♪

前記事ですが、カメさんUPありがとうございますっ(`・ω・´)ノ
結構大きいですねぇ。

永遠の冬眠・・・
カメさんには悪いけど、笑っちまいましたよ。

こんにちは♪

いきなりバーチャルリボンのくーちゃん
いいじゃないですか~(*ゝω・)b
大きさは好きに変えられるんだけど
もっといろんなバージョンがあればいいですよね♪

菊の苦味の奥深い味わいがわかるくー姫ですね^^

バーチャルリボン、いいですねぇ^^
うちの仔もリアルでは出来ないので、マネッコしてみようかな?

お花をがっつり食べてたんですね~。
なかなかの食通かも?(^m^)
実は私もちょっと食べてみたかったりします(笑)

銀杏ママさん

キャベツとかトマトなど野菜のおやつだからでしょうか・・・
菊も食べちゃうなんてね~。消化が良くないので
あまり食べて欲しくないんですよv-393

家にね池があるんですよ。旦那が3センチくらいの
小さい魚を捕まえて放流してるんだけど
排水溝から脱走するんですよv-394雨の日とかね・・・
すると、側溝に魚がいるって近所のおばちゃん達が、網持って捕まえてるの(笑)
なんか恥ずかしいんだよね・・・

jujuamさん

えへへv-411  マネしちゃいました(笑)
セーラちゃん可愛かったから・・・

リボンに色つけようと頑張ったんだけど諦めましたv-356
なかなか上手くできなくて・・・
ハート位種類があればいいのにね~^^

ちぃママさん

まねっこしてください^^v ちぃちゃんとオソロになるなんて
うれしい~v-398
バーチャルリボン友の会結成!! 

菊食べたいですか??送りますよ^^v
よろしかったら鍵コメで教えてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
