「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



新しい家族がやってきました♪


先日の連休中、くー父はあまりの暇にもてあました兄(くー父の)に
誘われ釣りに出掛けました。
行き先は、山形県を代表する最上川・・・

いろんな魚が釣れますが・・・まさかこんなものまで釣れるとは




1004亀

亀さんを釣って自慢げに帰ってきたくー父・・・
どーするのかしら?

1004亀吉

しばらくしたら川に返して来るといっていますが・・・
前に亀を飼っていた時、冬眠したと思っていたら
永遠の冬眠に旅立っていった亀さん・・・
かわいそうなことをしちゃいました

あまり寒くならないうちに川に放してほしいくー母です。




 >おまけ<
   本日のくーです

1004

meiさんにお願いしてリボンをとりました。
今回はあまり気にせずに今日までつけていました。
またリボンのくーをお楽しみに

コメント

こんばんわ☆

新しい家族って(o゚艸゚o)
亀吉さんだったのね・・・(笑)
くーちゃんは新しいお友達を歓迎してるんですか^^
2ショットも見たいですね~

リボン、また楽しみにしてますね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

すっごーい!カメさんが釣れたんですね。笑
しかもデッカイ!
くーちゃんとお友達になれるとイイですねえ。
くーちゃんはリボンがなくても、ちゃーんとレディに見えますよ。
もちろん、リボンを付けてるくーちゃんもかわいいですが。
次のおリボン、楽しみにしてますね。

を~天然亀さんですね!
結構大きく見えますが、どのくらいの大きさですか?
私も子供の頃、亀さん飼ってたけど、やっぱり永遠の冬眠に旅立ってしましました(T_T)

くーちゃん、「だるまさんがころんだ」して、リボン取っちゃったの?
またかわいいおリボンつけて、写真撮ってね!
楽しみにしてます♪

jujuamさん

亀吉さんはお外で飼育中で、くーは知らないんですよ
亀の存在を・・・  亀吉を洗ったらご対面かな^^v

セーラちゃんみたいにちょんまげしようかな♪
セーラちゃん可愛かったし・・・
くーはどんな感じになるかな??

ももママさん

はい。最上川産です^^v
亀は万年の縁起物だからラッキーなんだとか言って
連れて帰ってきたんですよ・・・ 呆れました(笑)

ちゃんとレディに見えます??うれしい^^v
きっと耳毛のおかげですね☆
これからもリボン頑張りますよ!

デイジーさん

結構大きい亀ですよ。
甲羅の縦で15センチくらいでしょうか・・・
今度亀吉を洗ったら、くーとご対面かな?

リボンをとったら、擦り付けてばかりだったんですよv-394
痒かったのかな?
またリボン挑戦しますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
