「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


ぶらっしんぐ

大型連休も終わってしまいましたが・・・
皆さんは楽しく過ごされたんでしょうね~
昨日まで、仕事だったくー母は今日お休みです^^
半日寝て過ごして・・・午後から活動開始です・・・

はじめに、忙しくてほったらかしたくーのブラッシング~
0921
サマーカットもだいぶ伸びてきたんですが、からまる事もなくブラッシングをすると
いつも「プルップルッ」と身震いをするくー

??痒いのかな?それとも身震いのツボかしら・・・(笑)

0924その1

ブラッシングは大好きなくーです。
ブラシを見せると走ってきます。そしておしりを向けて座ります

0924その2
お顔もお耳の毛もサラサラです。  もそろそろ出来るかな~?

0924その3




すっかり日が短くなってきましたね。
会社前の道路にステキな街灯があります。
それがこちら・・・

夕闇1

夕闇
白黒にしてみました。
何か レトロな感じの町並みに変身!

みなさんはどちらがお好み?


スポンサーサイト

コメント

素敵モノクロすきです。
くーちゃん偉いですね。
うちはやり始めればじっとしてますが、ブラシを出したら隠れます。
リボンがんばってね。

こんばんは☆

ほんと、すっかり日が短くなりましたよね
レトロ調が私は好きですね^^
標識がなかったらよりバッチリです(*ゝω・)b

くーちゃんのプニプニお尻が可愛くって
たまりませんね~(*^_^*)
ブラッシング好きならトップのリボンもすぐに慣れてくれるかな^^

連休はお仕事だったんですね。お疲れ様です(>_<)

くーちゃん、毛がサラサラですね^^
耳の所の毛が凄く柔らかそうで触ってみたいです♪
うちの仔もお尻の辺りをブラッシングするとピクッとなりますよ(笑)
やっぱり身震いのツボがあるのかな?

お疲れ様でした。

連休中のお仕事、お疲れ様でした。
最近、つくづく連休はいらない!と思っちゃいます。
平日、ゆっくりお休み出来た方がイイかも。

くーちゃん、ブラシ好きなんですね。
ウチは大嫌いで・・・いっつもケンカしながらブラシしてますよ~笑

クルミュウママさん

モノクロの方がいい感じですよね^^

くーは唯一ブラッシングだけは喜びます。
背中痒いんでしょうか・・・(笑)
リボン頑張りますよ~^^v
毎日頭なでなでして、指で毛をクルクルしているので
しばらくすると慣れるんじゃないかなぁ・・・と

jujuamさん

標識黒くなって判らないけど、40って大きく書いてあります(笑)
なんでココにあるのかしらって感じですよ

セーラちゃんのツノっぽいちょんまげ可愛かったよ^^
くーもしたいけどまだまだなんだなぁ~!
くーのプニプニはお尻だけじゃないんですよv-392

ちぃママさん

ちぃママさんも忙しい連休だったようですね^^
そろそろちぃちゃんの抜糸かな?
ちぃちゃん病院ではビビリーなのでちょっぴり心配してます^^;

くーのシャンプーが皮質をとるシャンプーなので
特にサラッサラになるみたいですよ♪
さて今日もツボ刺激すっかな(笑)

ももママさん

たまーに、たまーにだけど旦那と休み一緒になりたいんだけど・・・
これからは無理みたいです。

身体はブラッシング好きだけど、手足はダメなの・・・
特に手はムキムキしちゃいますよ(笑)

くーちゃん、ブラッシングが好きだなんて、エライなぁ^^
エフはお手入れ、大っきらいなんですよ(T_T)
そろそろ、おリボンつけたくーちゃんを見られるかな?♪

素敵な街灯ですね~。速度制限の標識無ければ、もっといいのに(笑)

デイジーさん

ブラッシングだけですよ(笑) 喜んでくるのは・・・
そういえば、大好きなおやつをあげながらブラッシングしてたんですよ。
小さい頃はね。
ブラッシング=おやつってインプットされたんでしょうね~^^
これだけです。しつけが成功したのは・・・(笑)

リボンはもう少し待ってねv-392

こんばんは。

ヴァンパイアが出てきそうな白黒がいいです!
コウモリぐらい飛んでるかな??
そういえば、最近、見かけなくなったような?

リボンしている生くーちゃんが見たいです。
もう少しねっ。

ちょっとだけ、お疲れモードのmeiです。
楽しいんだけどね。

ステキな街灯ですねぇ☆
九州人のわたしは東北って行ったことないんで、魅力的な場所ですわぁ。

ブラッシング大好きなんですねぇ。
嬉しいんでしょうね( *´艸`)

meiさん

こんばんは
毎日製作活動お疲れ様です^^
バウバウさん売れるね~。
meiさんのワンコ服がかわいいからなんだけどねv-392

今日は新人戦応援お疲れ様でした^^
それから次男君の運動会中止・・・残念でしたね。

くーのリボンは出来たら走っていきますよv-411
meiさんちまで・・・(笑)

銀杏ママさん

ステキな街灯があるのは、くー母の会社の前の道路500メートル位なんですよ・・・
後は、昔の商店街のような街灯なのよ^^;

スノボーできるんですよね♪
蔵王もいいとこですよ^^ 温泉もあるしv-48
是非寒い時にいらしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
