「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


リボンはおもちゃ

明日から「シルバーウィーク」ですね。
5連休・・・みなさんはいろんな予定を立てているんでしょうね~
どうぞ楽しんでくださいね~
残念ながらくー母、連休はありません
明日から超忙しくなるくー母の勤務先・・・  頑張りますぅ


ちょっぴり芳しいニオイを放つようになったレディーくーは、身だしなみのため
シャンプーをしました。
0918-3.jpg
いつものように、ドライヤーで乾かした後「リボン」をつけてあげようとしましたが
輪ゴムを見ただけで逃げて行くので、前に頂いた「ワンタッチリボン」にトライ

0918-4.jpg

なにせワンタッチですから、身震いしただけで取れてしまいました・・・
すぐさまおもちゃに早がわり
ハムハムしたり、引っ張ったり・・・せっかくのリボン壊れちゃいました


朝晩すっかり涼しくなりましたね。
そこで、我家の晩ご飯に「けんちん汁」が登場しました。

0918-1.jpg
だいこん葉・タマネギ・茄子・豆腐に、くー母が育てたジャガイモ!
ジャガイモがホクホクしてて身体があったまる1品です。


そしてこれから大根が美味しくなる季節
コラーゲンバッチリ、お肌プルンプルン効果ありの1品がこちら
0918.jpg
大根と手羽先煮
圧力鍋で煮るので、軟骨もプルンプルンになって・・・美味しくておすすめの一品です
是非お試しあれ



スポンサーサイト

コメント

くーちゃんもリボンがダメなんですね。
ウチのモモも戦ってしまいます。リボンと。。。
それにしてもけんちん汁、美味しそう!!
今晩は我が家もけんちん汁にしようっと。

連休ですねぇ(`・ω・´)ノ
ママさんはお仕事なんですね。頑張ってくださいっ!!!

煮物が美味しい季節になってきましたねぇ☆
野菜も安くなってきましたし。ワーーイ
ワタシも美味しく煮物が作れる女性になりたいものです( *´艸`)

私も仕事です。
って対して忙しくない仕事ですが・・・
明日からペット博なんだよね(静岡)
行こうかどうしようか悩んでます。

こんばんは☆

今日からシルバーウィーク♪
ママさん、お仕事ご苦労様ですぅ(*^_^*)
私はほぼ9連休なんですが、何の予定もないです^^;
旦那も仕事なんで・・

くーちゃんのりぼんをつけた姿を今後楽しみにしてますよ^^

コラーゲンたっぷり・・・めちゃよろしいやん!!

ももママさん

ももちゃんもですか・・・だから耳エクステしてるのかぁ~
かわいいよね~^^
なんとかリボン克服したいけど、いい方法ないかしら・・・?

これから寒くなると豚汁やいも煮も美味しくなりますよ~e-461

銀杏ママさん

連休中プリント祭りをしていて、ありがたいことに
お客さんが沢山来てくれるんです。

毎日お料理して、食べてくれる人がいるでしょ^^
だったら間違いなく煮物も美味しく作れるようになるよv-411
修行あるのみ!がんばるのじゃv-392

クルミュウママさん

ペット博あるんですか?
いろんなイベントがあるんでしょうね~^^
絶対行くでしょv-411

アルちゃんて♂だったんですねv-393
あんまり可愛いので女の子かと・・・失礼いたしました。

Re: jujuamさん

9連休ですか・・・羨ましい!
予定が無いという事は、3ワンとまったり出来るじゃないですか~♪
セーラちゃんと花梨ちゃんの距離が近づくといいね!

リボンなんとか克服したいので、何かいい方法があったら
教えてね~v-411
諦めずにトライ!が一番かな^^

くー姫ママさん、お仕事お疲れ様です!
レディーくーちゃんは、シャンプーのいい香りにリボンをおもちゃにしてご機嫌かな?
エフもリボン嫌いですよぉー。男の子なので別に良いのですが、くーちゃんはベッピンちゃんだし、おリボンつけてて欲しいな♪

デイジーさん

ありがとうございます^^
今日は休みのくー母です♪ 半日お昼寝で過ぎちゃいました・・・

くーのシャンプー香料が入ってないので、いい香りが無いんですv-409
皮膚が弱いので薬用シャンプーを使ってます^^
シャンプーすると、脂質をしっかり落としてくれるので
とってもフワフワになるんですよv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
