「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


meiさんのおうち

くー母のお休みは、ばあちゃんの医者の日がほとんどなんですが
それで終わったら面白くない・・・
何のための休みなの????になちゃうので
近所のmeiさん家によくお邪魔します。

meiさん家には、3ワンがいます。
そのなかの1匹たけぞうくん
913
ママが大好きなたけぞうくんは、ママに抱っこされてまったりしていたら・・・
突然、くー目がけてダッシュ
それに刺激され3ワンが一斉に騒ぎ出し
くーはびっくり meiさんヒヤヒヤ

913その1

たけぞうくんは騒ぎの責任を取らされて・・・
913その2
ゲージに入れられちゃいました。それも座布団で囲われ
動かないようにミシンまで置かれちゃって・・・
たけぞうくんの一人反省会です。

そんな頃、くー母達は先日meiさんが仙台で購入してきた
カバーパンツを見せてもらってました。
913その3
カフェなどにお出掛けした時、オムツではかわいくないので
オムツの上にカバーパンツがあったらかわいいよね~って話ながら
しっかり試着させていただきました。ラッキー^^

913その4
はい。お約束です。かぶりました・・・
これってレディですかね? たしかレディ目指してたはずなんだけど・・・
まぁいいか・・・


チワワの小雪ちゃんはくーと仲良し。
くー母になでなでして欲しくって、おしりから後ずさりしながら
くー母にちゃっかり抱っこしてきた小雪ちゃん
くーとおしりあいになちゃいました
913その5
スポンサーサイト

コメント

カバーパンツ、カワイイですね。
くーちゃんみたいにおとなしくはいててくれれば、ウチも買うんですが・・・
モモはパンツだいきらいなので・・・これでもかーってぐらい
戦います・・・パンツと。笑
困ったもんです。涙

ももママさん

お友達のお家(アウェイ)だったのでなすがまま状態でした(笑)
ホームだったら大変です。
ももちゃんに負けないぐらい戦いますよ!パンツと・・・
なので今は試着のみです^^

んでもかわいいですよね。カバーパンツ♪

おパンツはいちゃダメでしょ。
レディだから・・・

うちのクルトはミニピンなぜかダメなんだよね><
ガウ~ってしちゃう!
クルトも反省室入りだな。

カバーパンツ可愛いですね^^
お出かけすると粗相が心配ですが、オムツだと赤ちゃんみたいだし…
こういうパンツがあると安心かつオシャレでいいですよね♪
うちもパンツを集めてるんですが、お出かけする機会がないのでなかなか日の目を見ません(爆)

コンニチワ―(*´▽`p)q―♪

おしゃれで可愛いカバーパンツがあるんだ♪
ワンピの下にはかせると人間様みたいですね^^
お約束で被るのはおもしろいけど、
パンツですよね・・^^;

たけぞう君、くーちゃんと仲良しじゃなかったんですか?
なかなか認めてくれない子もいますよね
うちでは、セーラがまだ花梨を認めてくれないんです^^;


クルミュウママさん

はい!レディ仕込み中でしたv-394
まずは母から仕込まないと・・・
なんか、かぶせたくなるんだよね~^^;

クルトくんは種類が決まってるのね。
くーはあそぼ~って寄ってくるワンコがダメなんです・・・
特に女の子には ガウガウ言ってますよ

ちぃママさん

ちぃちゃんのカバーパンツを見て、かわいいなぁ~って思ってたんですよ。
オムツもかくれるし、お洋服からチラチラ見えるカバーパンツ・・・ステキe-266
でおしゃれですよね。レディにぴったり^^
ちぃちゃんもお出掛けしてカバーパンツコレクション見せてください(笑)

jujuamさん

かわいいカバーパンツでしたよ^^
チラッと見えるのがお洒落ですよね~

たけぞう君とは、お庭だと好き勝手に遊んでるんですが、お家の中は縄張り意識が強いんでしょうか・・・
それとも、野生の血が騒いだのか分かりませんが、まだ仲良く遊ぶことはないですね~
と言うか、くーがかまわれるのが嫌なんですね^^;
フレンドリーになれないくーです。
母はフレンドリーなんだけど・・・(笑)

座布団で囲われちゃったたけぞうくんに、すっごいウケちゃいました^^

くーちゃんカバーパンツかぶっちゃダメだよ(><)
でも、頭にもお尻にもサイズぴったり?(笑)

こんにちは

めんごい カバーパンツがあるんですね~!!

クロは男の子だからな~

たけぞうくんとクロを比べると・・・
あれ?? クロ デブなってきた??って
思ってしましました・・・
7キロのデカピンくん!!

とうとう・・・
娘ちゃんもクラスも学級閉鎖になってしまいました。
宿題も、こんも~りあります。
今日から休みになったのですが・・・
早くもストレスがたまってしまったようで・・・
23日まで、なにしてんべ??

デイジーさん

たけちゃん反省してました・・・。
結局、くーが帰るまで反省室でしたv-12

カバーパンツお尻はオムツをすれば丁度いい感じでしたが
頭はユルユルでした。  やっぱりかぶっちゃダメですねv-393

クロくんママさん

男の子はマナーベルトでしょ(笑)
んでも黒いからわからねがもよ!

この間まで、学校から運動会の練習の音がバンバン聞こえてきてたのに
今は何も聞こえてきません。
あんなにがんばって応援合戦の練習してたのに・・・
運動会できるといいですね。
インフルエンザ早く落ち着くといいです。
娘ちゃんあだまいだいの治りました? 流行ってる時期だから心配だずね!!
お大事にネv-411

こんばんは!!

あだま いっだいの治りました!!
あの時は熱もでだがらって、心配したけど
知恵熱??だったようで~す。

運動会・学年行事・・・最終判断が24日だみだいだ~
なんたんだがな~

男の子は、マナーベルトだがした~
今、知りました(笑)
カバーパンツは女の子の日用だとおもってだっけ~

クロくんママさん

娘ちゃんいがったね^^
インフルだったら大変だよ~
運動会できるといいね!!


連休中10円プリントしてるので
もしよろしかったらご来店お待ちしています^^

クロくんママさん

追伸

招待状送りました^^
是非登録して 畑一緒につくりましょう

こんにちは~!!

招待状 ありがとうございま~す!!
さっそく やってみっかな~

さてさて・・・聞きましたか?
インフルエンザの学級閉鎖・・・また、でだんだな~
3年〇組が来週の日曜日までだそうです・・・

運動会・学年行事はどうなんだべ?
まず、明日学校さやってみねど、わがらねな・・・(涙)

クロくんママ

友達申請ありがとう!
みんなの農園はまりますよ^^

学校大変な事になってますね!
運動会どうなるんだべね・・・
延期、延期で中止にならないといいずね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
