「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


ちょっぴりカット

先日から帰省していた息子が、千葉に帰っていきました。
地元のお友達と遊んでばかりで、楽しく過ごして行ったようです。
910
くーお兄ちゃんまた帰ってくるから・・・
だって免許の更新ですもの。来月か再来月・・・



とっても気になっていたくーのお顔の毛。
昨日、仕事が終わって散歩の途中に立寄りました。
500円カット
910ほっそり

めざせレディ犬くーです(笑)
お口の周りだけカットしたんですが、ちょっと感じが違いますね~
トップはちょんまげのため伸ばしてます^^
910どうよ
おしとやかなレディになれるでしょうか・・・?
今後が楽しみ~  



今、くー母「みんなの農園」と言うゲームにはまってます。
910みんなの農園
種を購入して、畑に植えて収穫するって簡単なゲームなんです。
さあ、畑見に行こうっと^^



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

こんばんは!!
くーちゃん、すっきりしましたね!!
ますます、めんごい女の子に変身!!
少し切っただけでも変わるんだな~

みんなの農園??
なんたんだが、やってみっかな~

おばんです^^

ご招待状を送りますよ。
非公開でメルアド送ってください。
meiさんや会社の奥さんがお友達でいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう

ミクシーみたいなのです。
バッチリ非公開なんだけど、メルアドは??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロくんママさん

何で送れないのか調べてみます。
明日ね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

くーちゃん、愛しのお兄ちゃんが帰っちゃったのね
たくさん遊んでもらえたのかな?

お口周りすっきりのくーちゃん、感じ変わったね~^^
耳のかざり毛が強調されて可愛い!!
トップものばすんだ~^^
楽しみです♪

くーちゃん、お兄ちゃん帰ってしまったのね。。。
寂しいですね。
?!お兄ちゃんの免許の更新?!
思わずウチの兄ちゃんの免許更新を心配してしまいました。笑

jujuamさん

あまりかまってもらえなかったけど、息子の部屋に忍び込んで
まったりしてました。

お口周りカットしたら、きつねみたいになっちゃったよね~
でも、耳毛が伸びたみたいでちょっぴり嬉しいくー母です^^
トップの毛だけフミヤくんみたいにならないようにきをつけなきゃです

ももママさん

来月誕生月で、はじめての免許更新です。
千葉に住所変更してないので、山形での更新になります。

くーは物足りなかったかな・・・
息子は出掛けると鉄砲玉でしたから(笑)

ご無沙汰しております~
一息ついたらコメントを・・・って忘れ去られてないですかね~汗
くー姫ちゃま愛らしく変身ですね~^ー^)
ずいぶんレディになりましたね~(気分は親戚のおばさんですw)

おにーちゃんが好きなくーちゃんおにいちゃんもきっと可愛いでしょうね~♪

のうえん・・・のうえん豆も頑張って育ててますwww
ちなみに、サンシャイン牧場もね^m^)

こんにちはぁ(`・ω・´)ノ
みんなの農園??おもしろそうですねぇ。

くーちゃん耳の毛伸びましたよねぇ。
銀杏も伸ばしてますけど、やっぱレディって感じですよね。笑
わんぱく銀杏のも耳の毛のオカゲでなんとかオンナノコに見えますもん。

お兄ちゃんが帰ってくーちゃん寂しがってるんでしょうねぇ。

豆日和さん

こんばんは^^
こちらこそご無沙汰してます(汗)
読み逃げばかりですいませ~んv-421

お口の周りカットしたらお耳の毛が長く見える・・・マジックです(笑)
レディになりましたか・・・?  v-516v-517踊りたいほど
嬉しいです^^v
豆日和さんはミクシーですか?
くー母はラクーと言うので遊んでます。
牧場もやってみたいな~

銀杏さん

こんばんは^^
その後、身体の具合はいかがですか・・・?
覘いてはいたんですが、アップしていなかったみたいで・・・

耳毛長いと女の子っぽく見えるよね。
家のくーもそうですから・・・

みんなの農園おもしろいですよ^^
ラクーで検索してみてください。
もしよろしかったら招待状を送りますよ^^v

こんばんは!!

とうとう6年生が学年閉鎖になってしましました(涙)

5年生の1クラスも学級閉鎖に・・・

運動会…どうなるんだろう??できるんだろうか??と

心配です。

この前は、メールの返事が遅くなってしまってすみませんでした、

しっかりと届いてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
