「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


シュシュのお約束

だいぶ前に”ジュリアは末娘”のjujuamさんからシュシュが簡単に作れるって
お聞きして、イマイチ自信のないくー母はmeiさん家にお邪魔して
シュシュ作り体験をしてきました。

meiさんは器用なので、チョキチョキと布を切り、アイロンで縫い目の印をつけて
端ミシンをダァーとかけ、レースを端に・・・・と、ここでふと我に返り「はい」と私に
シュシュ作りを教えてくれました。(全部してくれてもよかったのよ・・・)笑

meiさんのご指導を受けながら、ミシンでチクチクチク・・・
普通はダァーですよね。ミシンって。(meiさんはそうです)
慎重にミシンを動かし出来たのがこちらです

syusyu.jpg

    シュシュ似合ってるでしょ


meiさんちの3ワン。今日はたけぞうくんで遊んじゃいます^^ゴメンね!meiさん
たけちゃん1
たけちゃん2
たけちゃん3

たけちゃんありがと~ またネタになってね^^
スポンサーサイト

コメント

くーちゃんは、メイド服が絶対似合うと確信した
昨日でした。

おお!たけぞうさん!
なーるほど!
うまくくわえた時にしか発揮できないおもちゃかと
思ってましたよ~。

たけぞうさんの一枚目の画像のずっと後ろで、
アリスちゃんが外に向かって吠えてる~!
やっぱり、犬の幼稚園に行かせる???

こんばんは☆

わぁ~、シュシュですね♪
可愛いものが出来たじゃないですか^^v
レース、バッチリです(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

くーちゃんがモデルさんになってるのがまた可愛いというかおもしろい!
だってそんな使い方しませんから~ってね^^

たけちゃんのギャグ、何かに投稿したら特賞なんか取れそうね(≧m≦;)ぷっ

meiさん

先日はありがとうございましたe-348
毎日用途別に使ってますよ^^

くーはブリブリ似合うでしょe-266
親バカなんだけどさ!

たけちゃんいい味だしてるでしょ^^
気に入っていただけたらうれし~わ~

jujuamさん

かわいいシュシュが出来たでしょv-411
くーにとってもお似合いなんです~ぅ
そして、ちょうどくーの首にピッタリだったもので・・・遊びました^^v

photo scapeで遊んじゃった(笑)
お口の形のピッピッと鳴くおもちゃなんですよ
うまく銜えてくれるともっと良かったんですけどね~

くーちゃんかわいい!
お帽子かと思った。
くーママこの路線で行こうよ!
きっとアイドルだよ!!
「ミュウもこれからはこの路線でいくでしゅ、路線ってJRでしゅか?」バーカ。かわいい系

クルミュウママさん

かわいいでしょ。シュシュなんですよ♪
アイドル目指して路線変更しましょうか(笑)
かわいい路線、発車進行~♪
「ミュウちゃんもがんばるでしゅよv-344

くーちゃん、ママさんの手作りシュシュなんていいな~^^
女の子は、かわいいこといっぱいできていいですね♪

たけぞうくん、ハンサムなのに遊ばれちゃって(笑)

デイジーさん

こんばんは
返信遅くなってごめんなさい^^;

シュシュはくー母のなんですよ~
いたずらでくーにつけたら、かわいくって・・・親ばかです^^
シュシュじゃなく首飾りにしよーかな?

たけちゃんいい味だしてるでしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
